みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ひとりあそびマニア
2015年12月22日 (火) 00:00 | Edit


キキの特技は

ひとりあそび


戸棚を自分で開けて

オモチャを出してきたり

どこから調達してきたモノで

ハイテンションでひとりあそび

( ´艸`)



イッパツで


どっから持ってきたんだろう??

どうやって取ってきたんだろう!?

どんな風に遊ぶんだろう???


、、、なんて 、、、

見ているだけで楽しい

♪(* ̄ー ̄)v



そんな

ひとりあそびマニア



キキだけど


wakuwaku_201511170753264f4.jpg


一緒に遊ぶと

さらにワクワク顔になっちゃう

かわいいヤツなのです

。o@(^-^)@o。


やっぱ、ひとりより一緒が楽しいね〜
(*´∀`*)ノ。+゜*。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 21:28 | | #[Edit
これは可愛いですね〜〜(*´ω`*)
そして、きっと遊んでくれるのを
待ってるんですよね!
2015/12/22(火) 17:37 | URL | まさぽん #-[Edit
オモチャも用意して・・
遊びも考えて・・
@@賢すぎる!!
2015/12/22(火) 16:19 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
わぁ~
キキちゃん、可愛い!
行動が可愛すぎるよ!
でも、一緒に遊んだ方が楽しいかなぁ~

たまに、自分でセッティングして遊んでること
うちも見かけるけど
楽しいような、切ないような、複雑な気持ちになるもんね~(^_^;)
2015/12/22(火) 10:09 | URL | ぬこ #-[Edit
遊び好きなのね〜♪
そして、お猫様のワクワク顔は、こちらも楽しくなりますね(*^^*)
キキさん、心行くまで遊んで貰えたかな♪
2015/12/22(火) 09:51 | URL | しっぽ #-[Edit
キキちゃんは遊びの天才なんですね(´艸`*)

ひとりで遊んでいると
気にせずこちらもいろいろできるけれど
やっぱりなにしてるのかな~?
って見ちゃいますよね(^^
2015/12/22(火) 09:05 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
創造力が豊かなんでしょうね。
ひとりで遊べるなんて偉い。
ウチの猫さんにも見習って欲しいww
2015/12/22(火) 07:18 | URL | やらいちょう #-[Edit
遊ぶの大好きキキちゃんね!
一人で遊んでるのを見ると、なんか、いっそう可愛くおもちゃいますよね(^◇^;)
2015/12/22(火) 06:54 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.