みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
気づいてしまった(´・ω・`)w
2015年12月14日 (月) 00:00 | Edit


気づいてしまった!


↑この写真を撮っていて↑

気づいてしまった

(´・ω・`)w


椅子の縁にホコリがたまってる

Y(>_<、)Y



ミラーレスカメラって
ピントをピントリングを回すと
合わせたい所が拡大する機能があるのです
d(  ̄ー ̄ )>

拡大された積もったホコリを見て
、、、、、、、、
今日は細かい所の掃除の日と決定
♪(* ̄ー ̄)v




掃除しろよぉー


キミに言われなくても

やりますよ〜

!!!!!



、、、って、ことで 、、、


チャッ君

椅子から降りてもらえませんか

(・O・)」




今日も、やることいっぱいだー
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あはは〜、ホコリ(^_^;
掃除していると思っていても、
出来てない部分ありますよね〜。
ミラーレス、そんな機能が?
2015/12/14(月) 20:25 | URL | まさぽん #-[Edit
ピントリングで拡大ってスゴイ(゚д゚)
そうそう、写真を撮ろうと思ったら、
ホコリやゴミが目につくことありますね~(^^;
私は撮った後に気付くことも多いです(爆)
ホコリって、こまめに掃除してても、
溜まるの早いですよね~(-∀-;)
一体、どこからそんなに出て来るの~!?
って思います(;´д`)
2015/12/14(月) 16:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
拡大なんてできちゃうんだ@@
すごい機能ですね~@@
2015/12/14(月) 15:32 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
わかります~!
写真を撮っていると
思わぬところが目にはいるものです(笑)

チャイくんが
ツツツツ~っとほこりをにくきうで
集めているところ想像しちゃいました(≧▽≦)
2015/12/14(月) 12:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あー、これ分かるなぁ
写真をMacに取り込んでディスプレイで見ると・・・
ま、無かった事にしちゃいますけどw
2015/12/14(月) 12:12 | URL | ANKO #-[Edit
わかるー!!!
可愛いから写真撮ろ~って思って
ファインダーをのぞくと 埃に
気がつくって よくあります( ;゚Д゚)
こまめに掃除してるつもりだけど
うちは歩くモップが埃をつけてくるので
小姑と暮らしてる感じでーす(。・ω・)b
2015/12/14(月) 10:19 | URL | nekobell #-[Edit
イスのところは
ふと気が付くよね!
それで驚かされる・・・ホコリ、毛の山に(笑)

でも、掃除しても、こうやって
乗ってるのは、もうしょうがない、
掃除しなーい、にならないのが
nonokikichaiさん。

毎日頑張ってて、元気もらえます♪
2015/12/14(月) 10:03 | URL | ぬこ #-[Edit
こういう所が掃除の盲点ですね。
気づいた限りは掃除しなくちゃww
あ、年末の大掃除の時でもいいかも?
2015/12/14(月) 06:59 | URL | やらいちょう #-[Edit
写真見て気が付くってある~(^o^;
ブログ掲載諦めて掃除したり(笑)
私も圭佑にチャイ君と同じこと、言われているだろうなあ…
2015/12/14(月) 06:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイさんが何か気がついたのかと思いましたw
ホコリでしたね^^www
でもあるあるです~。
我が家はブログ写真を撮るために掃除する日々です^^;
2015/12/14(月) 04:47 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.