みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
通院週間
2015年11月07日 (土) 00:00 | Edit


今週はチャイの不調やら

のののワクチンやらで

通院週間でした

(´・ω・`)w



チャイの不調


のののワクチンは

年に一度の定例行事だけど


、、、チャイはイレギュラーな通院 、、、

食べると吐く、飲んでも吐く

そんな状態になっちゃって慌てて病院へ

レントゲン撮ったり注射や点滴も受けました

(+_+)/

この治療で、まだ吐き気が治まらなければ

何かが詰まっているかもしれないので

バリウムを飲んで再度レントゲンと言われ

飼い主的には検査する覚悟をしていたんだけど

その翌日、嘘のように回復

すっかり元気モリモリになりました

♪(* ̄ー ̄)v

もちろん現在もゲンキ!ゲンキ!!

いったい何が原因だったんだろう?

てな???な感じです

(´・ω・`)?

強いて言えば

リフォームで人の出入りが多かったので

ストレスなのか、、、と思ったんだけど

3にゃんの中ではイチバンのほほーんと

寝室を独り占めして寝て過ごしてたんだよなぁー

、、、、、、、、

まっ、なんにせよ

元気になって良かった

めでたし、めでたし

なのでした

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄とじております!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください
。o@(^-^)@o。


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.