みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
可愛過ぎる猫達を食べられるのか?
2015年11月09日 (月) 00:00 | Edit


じゃぁーん

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


ニャシュマロ箱

↑ ホンモノの猫と対面するマシュマロ猫達 ↑


知ってる方も多いかな?


猫のマシュマロ

ニャシュマロ


写真を撮ろうと

箱を開けたら

、、、、、、、、


どーん


おジャマが入ったので


箱だけをおジャマ猫に差し上げて

仕切り直して撮影


ニャシュマロ


相変わらずモノ撮りがヘタッピでアレだけど

、、、、、、、、

下の段の3にゃんはチャイとキキとののかな?

。o@(^-^)@o。

ニャシュマロのの本物ののにパンチを喰らって
キズモノになってるけど(/´Д`)/


それにしても、どの子もカワイイ

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


猫好きさんがこのニャシュマロを食べるのって

踏み絵的な感じがするけど

皆さんは躊躇せずに食べられますか?

???(´・ω・`)???


ワタシは「ゴメンネ」を連呼しながら
食べましたけど
(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
にょ!こんな可愛いのあるんですねぇ〜!
今度買ってみよぉ〜ヽ(´▽`)/
確かに下の段は、チャっくん、キキちゃん、ののちゃんにそっくり〜(=^・^=)
ののちゃんだけ、ワイルドな顔になってるけど(爆)
私も、ゴメン!と言って食べちゃう派ですね(笑)
うちのピカちゃんは、手より口が先に出るかなΣ(´□`;)ハゥ
2015/11/09(月) 21:16 | URL | ちゃびお。 #-[Edit
ぽいっと放り込んで一口で・・
齧るのはちょっと躊躇^^;
2015/11/09(月) 17:12 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
これ気になっているんてすけど
かわいすぎて食べられませんね(*´ω`*)

特にかぎしっぽ~ずに
そっくりな子もいますもんね。
フェリシモねこ部って
なんでこんなにかわいいものばかり
つくっちゃうのかしら(*^^*)
2015/11/09(月) 16:43 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
え~♪
何ですか?コレ!!初めて知りましたよ~♪
可愛いですね(*^▽^*)
可愛くって食べづらいわ~(´・∀・`;
でも、きっと私も謝りながら食べちゃうなぁ(*≧m≦*)
2015/11/09(月) 16:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わぁ~♪
本当に、ののちゃん、キキちゃん、チャイくんマシュマロが居るね~♪

ののちゃん、敵意剥き出しにしちゃったんだ(笑)

わたし、キャー、とか言いながら
なんだかんだ食べちゃうよ(笑)
食べなくちゃ、逆にもったいないもんね?(笑)
2015/11/09(月) 12:40 | URL | ぬこ #-[Edit
私もたべれる~~♪
ふふふ、うちの子をパクリ^^。
これで一心同体w
ニヤニヤしてるかも~~~www
で、お顔パンチはののさんがしたのかな!?
2015/11/09(月) 08:49 | URL | しっぽ #-[Edit
気になってたのよー!
…が 買えない(ー ー;)
食べられないもん(^◇^;)
結構 食べ応えのある大きさ⁉︎
可愛いですねー( ̄▽ ̄)
2015/11/09(月) 08:46 | URL | nekobell #-[Edit
これは可愛い!
美味しそうですが
食べにくいなぁ〜。
口の中で少しずつ溶かして食べますかww
2015/11/09(月) 08:24 | URL | やらいちょう #-[Edit
これは猫好きさんには有名だよね( ゜∀゜)

食べるのは、何だか悩ましい感じ(笑)
ちゃんと味わえましたか?
2015/11/09(月) 08:12 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.