みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ぶさ顔になるアングル
2015年11月17日 (火) 00:00 | Edit


ソファーの背もたれで

ウツラウツラ

zzz(=_=)zzz


ぶさ顔になるアングル

↑WBが間違ってるけど、補正なしの撮って出し写真↑


ぶさ顔になるアングル

って、ありますよね

(´・ω・`)w


チャイの場合首回りのたるみが

目立っちゃうのが、このアングル


首輪についてる鈴型ネームタグまでもが

たるみに飲み込まれそうになってる

Y(>_<、)Y


ヤバイと思って体重を量ったら

200グラム増だった

(-_-;)

ここの所、計る度に増えてるような、、、Y(>_<、)Y

代謝が落ちてくるお年ごろ

食べる量は増えてないので

ゴハンも見直しが必要かな〜

(゚ー゚)(。_。)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日は1日バタバタの日
コメント欄はとじてます_(_^_)_
皆さん、素敵な1日になりますように♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
固定リンク | CHAI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.