みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
きっとくるぅー♪
2015年10月27日 (火) 00:00 | Edit


ちょっと大きめの

ペットサークル



リフォームのため
工事の方々が出入りするので
猫たちの脱走対策のために用意したモノ



閉じ込められちゃうなんて

知らない猫たちは

♪ 新しい秘密基地ができた ♪

と、ワクワク

(((o(*゚▽゚*)o)))


******************



一番乗りした

のの

だけど

なんだか落ち着かない様子

(,,・ω・,,`)?


きっとくるー


なにが来たのか!?って

そう、期待を裏切らない男

チャイ

d(  ̄ー ̄ )>


ドタバタ


のの

抵抗してはみたけど

、、、、、、、、


オイラのオウチだじょぉー


やっぱり

こうなる

(ー_ー;)



チャッ君だけで入るには

広すぎると思うけど〜

(〃´Д`)/


ちなみに出入り口を閉められ
閉じ込められたって気づいた時に
一番オロオロするのはチャイだったりするのだ
(^_^;A




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!リフォーム中なのですね!!
脱走防止用にサークルとは、ナイスアイデア(*^▽^*)
大きそうだし、みんニャで仲良く秘密基地ごっこ・・・
と思ったら、チャイ君、独り占めしちゃうの~?(*≧m≦*)
みんニャで使うと、もっと楽しいと思うよ~(*´∀`*)
2015/10/27(火) 16:53 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
広々一軒家ですな^^
2015/10/27(火) 16:53 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
中で、ドタンバタンしても
危険が無さそうで、いいですね?(*´ω`*)
そっか、避難用なんですね。
閉じ込めておくの、って大変ですよね・・。
最近来られなくてすみません〜。
2015/10/27(火) 13:24 | URL | まさぽん #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ お家もちびちびが来た時に、お家用とキャンプ練習用のお外用とゲットしたけど、なかなかおっもしろいよねー!
でも(* ̄m ̄)ウフッ チャイくん用と、女子用と・・・ふたぁつ準備しないといけないみたいですねー!
2015/10/27(火) 11:01 | URL | Gavi #-[Edit
あら? 秘密基地が!!!
リフォームはどれくらいで終わるのかしら?
知らない人と聞きなれない音 みんにゃのストレスになりませんように(*>人<*)
2015/10/27(火) 11:00 | URL | nekobell #-[Edit
おっきな秘密基地~~
これ、いいね☆

ののちゃんはとくにビビリちゃんだから
脱走、心配だもんね(^_^;)

ふふふ♪
チャイ君、閉じ込められると
びびっちゃうんだ~
フリーダム男子だな?(笑)
2015/10/27(火) 10:47 | URL | ぬこ #-[Edit
あら、この大きさなら
3にゃんで入っても
余裕だと思うわよ~、チャイくん(´艸`*)

こうしたサークルに慣れておくと
本当に災害時に助かりますよね。
2015/10/27(火) 09:06 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
予定調和ww
ウチも欲しいんですよね。
このくらいのサークルが。
2015/10/27(火) 07:40 | URL | やらいちょう #-[Edit
そうかあ!
工事の時はサークル インなのね!
大きな音なんかすると、逃げ出す危険性がありますよね( ゜∀゜)
一番オドオドってチャイ君らしい(笑)
2015/10/27(火) 07:07 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
なんと避難用サークルでしたか!
同じ物が我が家にもありますよ♪
ふふふ、試しにお猫さまと一緒に入ってみた事が^^www
結構ひろ~~いですよねw
2015/10/27(火) 00:25 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.