みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
イチバン乗りした猫
2015年11月25日 (水) 00:00 | Edit


昨日の続き

待たされる猫

誰よりも先に箱をゲットしたのは

、、、、、、、、、、


なにこれ


ゴメン、ゴメン

新品の箱じゃなくて

(/´Д`)/



イチバンのりー



文句タレながらイチバンのりした

チャイ


上があいてるんだから

フロントガラスの部分から

入らなくてもイイのに


、、、ってか 、、、

壊さないでくださいよー


がんばるオチリ


思っていたほどギリギリではないみたいだけど

ちょっとムリがある感じ



ホッ


なんとか無事に箱に納まった

オチリとカギシッポ

なのでした

♪(* ̄ー ̄)v



。。。そして 。。。

待たされる猫

、、、昨日の画像、何度も使いますが 、、、


この状況

のの

順番待ちすることになたのでした

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25(水) 19:51 | | #[Edit
じっと待ってるんだ@@
順番待ちえらいね~^^
・・順番きたかな?
2015/11/25(水) 15:40 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
そそるおちりですね(´艸`*)
上からも入れるのに
窓から入っていくところが~(≧▽≦)

ののちゃん
どのくらい待っていたのかしら?
2015/11/25(水) 15:19 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ああ、お尻が~。
こりゃたまらない光景^^www
むりむり~と入って行くお尻♪
最高の眺めですねwww
ののさんにはそうは見えないでしょうけどねぇ~w
2015/11/25(水) 11:05 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
なんて可愛いおチリにゃの~!!!
こういう時は 行動が早いのね チャイちゃん♪
今は アンティークに価値があるのよ♪
ののちゃんの次は キキちゃんが使うんだから 大事に使ってね~♪
2015/11/25(水) 11:03 | URL | nekobell #-[Edit
入って行く、後姿が笑えるー!
確かに無理はなさそうだけど
本当、なんで、オープンになってる
上から入らないんだろうね~

おかげでいいもの見れたけど?(笑)

昨日から順番待ちの、ののちゃん、ちゃんと入らせてもらえたかな♪
2015/11/25(水) 10:20 | URL | ぬこ #-[Edit
@@!チャイちゃんフロントグラスから入れるのにゃあ!
・・・ってそこにくいちいちゃいけないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2015/11/25(水) 09:43 | URL | Gavi #-[Edit
この表情が最高ですよねww
「やられたっ」って感じで。
ふたりくらいは乗れそうなのに・・・。
2015/11/25(水) 07:34 | URL | やらいちょう #-[Edit
いつものんびり寝ていると思ったら、
ちゃっかり早かったりするのね(*^O^*)
ののちゃん、ちゃんと順番待ちいい子ねd=(^o^)=b
2015/11/25(水) 06:53 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.