みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
待ち猫
2015年11月24日 (火) 00:00 | Edit


少し前から気になっていた
我が家のダイソン掃除機の異音
使用するのに問題があるわけじゃないけど
保証期間が終わる前にと
メーカーのサービスに電話
!!!
電話したその日にヤマトが箱を持って引き取りに来て
翌日には部品交換を終えて戻ってきた
Σ(=゚ω゚=)
相変わらず、対応が早いと感心、感心


、、、、、、、、


そして

その掃除機を運んでくれた箱が

クロネコヤマト号の箱


ヤマト号
↑これはヤマト号のチョロQだけど↑
クロネコ号が我が家にやってきた〜♪



掃除機の運搬で
ちょっと潰れて傷んだ箱だけど


窓を開けたりしてみた

、、、ら 、、、

待たされる猫


ん!?

ののが順番待ち


、、、ってことは 、、、


!?さて?!

誰がイチバン乗りしたのでしょうか

?(´・ω・`)?



次回に続くだじょぉー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ダイソン、対応がめちゃめちゃ早いですね(゚д゚)
しかも、返送がクロネコ号とは~!!
猫さん好きのお家って分かってるみたいで
思わず笑っちゃいました(´艸`)ムププ
クロネコ号の一番乗りはチャイ君かな?(*^^*)
可愛い茶色のシッポが見えてますね★
2015/11/24(火) 19:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ちょっとご無沙汰してます〜。
ついこの前クロネコ号のミニチュア、
ポイントでゲットしたんですが、
チョロQもあるの?(^_^)
ダンボールの方は、すっかりブームが去って、
放置自動車になっちゃったw
2015/11/24(火) 18:15 | URL | まさぽん #-[Edit
早っっ!!
ダイソンの対応すごいね~@@
2015/11/24(火) 17:21 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
ちらりと見える薄茶色は・・・だよね^^

ダイソンさんって優秀なのね。
アップルさんもなかなかだし。
デザインや機能だけじゃないってとこが素晴しい!
日本メーカーも頑張っておくれよ...
2015/11/24(火) 17:12 | URL | ANKO #-[Edit
ほんとにクロネコヤマトの箱って
配達に使うんだー ( ̄m ̄* )
ちらりと見えてるのはチャイくんのちっぽ?
2015/11/24(火) 16:45 | URL | けい #JalddpaA[Edit
はーい!
それは きっとチャイアンヾ(o・ω・)ノ゚
ののちゃんのお顔が そう言ってます!
わかりやすい不機嫌顔(((*≧艸≦)
2015/11/24(火) 12:36 | URL | nekobell #-[Edit
あのヤマト号の箱で
運搬してくれるなんて
ダイソンも粋なことしますね(*´ω`*)

順番待ちってことはすでに…
あのお方ご(≧▽≦)
2015/11/24(火) 12:25 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わぁ~
さすがだな、ダイソン☆

うちは結局、1週間かかった~~

うふふふ♪
しましま尻尾がチラリ☆
ののちゃん、ちゃんと待ってて
えらいね~♪
2015/11/24(火) 10:15 | URL | ぬこ #-[Edit
ダイソンはそんなに早い対応だなんて!

我が家もダイソンで安心d=(^o^)=b
って思ったけど、もう保証期間切れてた(^_^;)

クロネコの箱ってのが良いなあ!
2015/11/24(火) 08:53 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
先を越されて不機嫌そう。
表情がいいですね(=^x^=)
2015/11/24(火) 07:23 | URL | やらいちょう #-[Edit
わははははw
チャイさんが一番乗りかな(≧∇≦)
ののさんいい表情w
分かり易いお顔過ぎて大爆笑www
2015/11/24(火) 03:46 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.