みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
隠れて?狙う!?
2015年11月11日 (水) 00:00 | Edit


ハンディー掃除機に隠れて

何かを狙っている

のの


↓まだかな?まだかな?GIFアニメです (*´∀`*)↓

まだかな?


そもそも

身を隠しているものが

ハンディー掃除機ですから

隠れられているのか?!ってのが

気になる飼い主ですが

、、、、、、、、


キキを狙ってる


階段から降りてくるキキを狙って

部屋に入ってきたらズドーンって飛びつくつもりね

d(  ̄ー ̄ )>


でも、キキはたぶん

気づいてる

(´・ω・`)w


だって、階段で待機してるもん

(* ̄m ̄)//


まっ、狙ってると言うよりも敬遠しあってるのかな
(´・ω・`)?




我が家では良く見られる光景だけど
多頭の皆さんのオウチではどうなんでしょう?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふふ、待ち伏せって、楽しそうですよね。
飼い主も見てて楽しいですけどねw
2015/11/11(水) 20:43 | URL | まさぽん #-[Edit
ののちゃんは、きっと上手に隠れてるつもりなんだろうな~ww
って思いましたよ(*^艸^*)
ウチも箱ベッドやら、タワーの柱やらに隠れて、
見えてないと思ってるコトが多々です(*≧m≦*)
ののちゃん、キキちゃんを狙ってたんですね。
作戦、成功したかな?
それとも、キキちゃんが上手く回避したかな?(*^^*)
2015/11/11(水) 18:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
どっちも待ち伏せしますよ~^^
でも・・どっちもバレバレだと思う^^;
2015/11/11(水) 17:06 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
にゃんこって
自分の視線から見えないと
隠れていると思っているみたいで
かわいいですよね(´艸`*)

このあと追いかけっこは
始まったのかしら??(^^
2015/11/11(水) 15:18 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
猫さんってこういうの多いですよね。
本ニャンは完璧に隠れてるつもりでも
ほとんどバレバレww
あれは面白いです。
2015/11/11(水) 10:44 | URL | やらいちょう #-[Edit
ののちゃん、おうちの中でよかったね~
お外でそんな隠れ方してたら
敵から丸見えだよ(笑)

うち、しょっちゅう、驚かしごっこしてる(笑)
あれ、見てるだけで楽しいよね(笑)
2015/11/11(水) 10:24 | URL | ぬこ #-[Edit
狙ってる♪ 狙ってるψ(`∇´)ψ
完璧に隠れたら 飛び出すのが大変なんだもんねー♪
うちでも こういう遊び大好きです。
ののちゃんより 丸見えで狙ってますけどね(笑)
2015/11/11(水) 08:12 | URL | nekobell #-[Edit
へえ…
お互いに意識してるけど、
ちょっと思いはちぐはぐ?
多頭飼いって楽しそう(*^O^*)
2015/11/11(水) 07:09 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ぷぷぷっ、あるあるですよ~♪
我が家はいちごが給水機に隠れます!
見え見えで、こちらが笑いますよね^^www
2015/11/11(水) 00:46 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.