みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
眼力に異常アリ!
2015年10月05日 (月) 00:00 | Edit


おとといの

のの


キラキラオメメ


こんなにオメメきらきら

眼力もバッチリ

だったのに

、、、、、、、、

翌朝

ワタシの布団から這い出してきた

ののちん

オメメに目ヤニがべったりで

もうビックリです

Y(>_<、)Y



拭き取って上げた跡も

涙目で眼力もナシ

(+_+)

いつにも増してワタシにべったりで

朝からスリングで抱っこしたまま過ごしてます。

(´・ω・`) 食欲はあるし熱はないので

病院に行くかどうか悩みどころです

(ーヘー;)う〜む


のの

病院にかかることがほとんど無い子なので

超〜心配


そんなこんなで、過保護なのは承知ですが

良くなるまではののの気がすむまで

スリングで抱っこにおんぶで過ごします

_(_^_)_


ちなみにスリングを後ろに回すと
背負いながらでも
パソコン仕事はできちゃいます
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ののちゃんだいじょうぶ?
調子わるいときはママにべったりだなんて赤ちゃんみたいでかわいいのら
ぎんたならソファーの後ろに隠れちゃって出てこないよ(T_T)
早くよくなりますように
2015/10/05(月) 20:57 | URL | けい #JalddpaA[Edit
あらら@@
風邪ひいちゃったん?
たっぷり甘えて
早く治りますように・・。
2015/10/05(月) 17:25 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
毛深い赤ちゃんだけど 可愛いわよね!
ののちゃん どうしたのかしらね?
風邪のひき始めかな?
スリングの愛情ポカポカ効果で 大事に
ならないといいですね。
うちも普段より甘えん坊な時は 要注意です。
2015/10/05(月) 13:16 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃん
おめめが大きいから
ゴミでも入ったのでしょうか…

この時期はアレルギーで涙目になることもあるみたいですよ。
早くよくなりますように…。
2015/10/05(月) 12:34 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん、風邪ひいちゃったのかな?

お医者さんにあまりかからない子だと
余計に連れて行くべきか迷うよね・・・

うちも、数日前二人して目ヤニが酷くて
病院行くか迷ったけど
二日目以降から、ずいぶんよくなったから、結局行かなかったの。

ののちゃん、nonokikichaiさんがずっとそばに居てくれてるから
何かあったら、ちゃんとアピールするんだよ☆
2015/10/05(月) 12:29 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 12:17 | | #[Edit
ののちゃんのお目目、その後いかがですか?
急な目ヤニと涙目、心配ですね(´・ω・`)
季節の変わり目だからかなぁ・・・。
病院も、猫さんのストレスを考えると、
行かなくても良さそうだったら・・・って
思っちゃいますよね。
一過性のもので、早く良くなりますように・・・。
スリング猫さん、可愛いですよね。
って、そんなコト言ってる場合じゃないけど(^^;
私も欲しいな~って思ってるんですが、
ウチのニャゴら~はスリングに大人しく
入ってくれるようなタイプじゃないので、
憧れだけで終わりそうですww
2015/10/05(月) 11:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あらら、
どうしたんでしょうね?
季節の変わり目で
体調を崩したのかな?
早く良くなりますように・・・。 
2015/10/05(月) 08:11 | URL | やらいちょう #-[Edit
ののちゃんの可愛い瞳から眼力も消えちゃったなんて!
良くなって来たかな!
結膜炎かなぁ…
スリングはお散歩で使うけれど、
お家の中でも使うなんて可愛い(*≧∀≦*)
2015/10/05(月) 07:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
大丈夫ですか⁉︎
目ヤニは我が家も体調が悪いと出て来ます。
ののさんのお目目、早く治りますように!

スリング使ってるんですね〜。
我が家も検討した事があります。
使い心地も良さそう♪
また欲しくなってきました(*^^*)
2015/10/05(月) 01:56 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.