みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
おトイレ デリバリー
2015年11月16日 (月) 00:00 | Edit


デリバリーと言えば

思い浮かぶのは

「ごはん」

ですが


、、、、、、、、

今日のお話は

トイレのデリバリー


デリバリー先は

のの


いつもの

!!お砂も新鮮で、たっぷりが大事!!


そろそろチッコタイムって時に

トイレを前に指し出すと

素直にチッコします

(´・ω・`)w



ちなみに

ののがお気に入りで使用してる砂は

トイレデリバリー


ニャンとも清潔トイレやトフカスサンドは

見向きもしなくなってしまった

( ゚ー゚)( 。_。)/




砂を変えて、デリバリーをするようになってから

恐怖のチッコテロが減少しております。

根本的な解決にはなってないし

手間もかかるけど

チッコテロを阻止するためには

続けるしかないかな?(/´Д`)/

なんて思ってます

(´・ω・`)w


チッコテロが始まってかれこれ3年
きっとののなりの理由があるんだろうな〜
ののチンとじっくりお話がしてみたい飼い主です。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うーん
トイレテロがこれでなくなるなら!
やっちゃいますね、デリバリー!
お話してくれたらいいのにねー
具合が悪そうな時はほんとそう思うのら
2015/11/16(月) 21:44 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16(月) 19:49 | | #[Edit
デリバリー@@たいへんだぁ・・
テロ対策だったんですね~@@
2015/11/16(月) 16:32 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
まさかのおトイレデリバリーヾ(゚д゚)ノ゛
「これ!お世話係!ののはもよおしておるぞ」
のの姫様 おトイレお持ちいたしました~♪
何かしら ののちゃんにも理由があるのよね。
うちもそうだもん(=▽=;)
毎回 猫砂交換なのかな?
2015/11/16(月) 13:03 | URL | nekobell #-[Edit
デリバリーで
ちゃんとしてくれると
採尿のときもたすかりそうですね。

チッコテロ…
うちもですが
ほんと、理由を聞いてみたいです。
2015/11/16(月) 12:37 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
すっごーい\(◎o◎)/!
おトイレまで
デリバリーなんて、聞いたことが無い。
うん、今聞いたばかり(笑)

チッコテロでさ、色々事情があるんだろうけど
これは、ナイスアイデアなんじゃないかな~。

ののちゃんも差し出されたおトイレで
ちゃんとして、偉いね♪
2015/11/16(月) 09:59 | URL | ぬこ #-[Edit
そうかあ…
チッコテロ対策のデリバリー!
圭佑もチッコは?って、私のトイレのついでに聞くと、
素直にチッコします(*^O^*)

2015/11/16(月) 07:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
トイレを?!
上げ膳据え膳状態ですねww
差し出されたらちゃんと用を足すとは凄いww
2015/11/16(月) 07:04 | URL | やらいちょう #-[Edit
なんと!おトイレをデリバリー@@;
その上、好みの砂まであるんですね!!!
ののさんは、こだわりさんなんだぁ~。
でも、熱心なお世話係りが居るから良かったね^^.
お世話係りさんの頑張りがののさんの幸せ♪
頑張って~~~!!!!
2015/11/16(月) 06:18 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.