みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫の存在
2015年10月02日 (金) 00:00 | Edit


今日は午前中から仕事がいっぱい来るぞ〜

、、、って 、、、

超特急で家事を片づけて準備万端だったのに

データの到着が午後にずれ込むとの連絡

(/´Д`)/


ぽっかり空いた午前中の時間

出かけるには短過ぎるし

、、、、、、、

よし!

ギターの弦の張り替えをしよう!


と意気込んでみたけど

、、、、、、、、


今でしょ?!今じゃないでしょ!?


弦を取りに行ってる間にこの状態

Σ(=゚ω゚=;)


退かないぞぉーオーラ

出しまくってると思いませんか

(´・ω・`)??


一気に張り替える気が失せてしまったワタシ

仕事が届くまで

猫を愛でて過ごす事になりますた

(´・`)//


なんかしてないと時間がもったいない気がするけど

そんな時間があってもイイかな!?

なんて思わせてくれる

猫の存在ってすごく大きいかも

(*´ェ`*)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あははは〜。
うん、どかないオーラ、出まくってる(^_^;
なんにもしない時間、
実は大事ですよね〜。
2015/10/02(金) 19:55 | URL | まさぽん #-[Edit
nonokikichaiさんにとって
いい休息ができたね♪

チャイくん、なんか警戒してるのかな?
どかされちゃうかもしれないこと??

でも、nonokikichaiさんは
いつもどかさないから~
安心してね☆
2015/10/02(金) 16:30 | URL | ぬこ #-[Edit
愛でる時間ができた~^^v
2015/10/02(金) 16:23 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
体調はいかがですか?
お仕事忙しいようですが
無理しないでくださいね。

なにかしようと思うと
やってくるのがお猫様w
チャイくんの本日のお昼寝場所に決定かな(´艸`*)
2015/10/02(金) 15:57 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
思いがけずゆったりとした時間を
過ごすコトになったんですねww
チャイ君、素敵な寛ぎスポットを
見つけたね( ´艸`)ムププ
私も今日から1週間徹夜作業ですが、
データが来るまで待機になりました(^^;
今すぐにでも作業始めたいのに~。
お家だったら、ニャゴら~を愛でながら
待機できるんだけどなぁ~(´・ω・`)
2015/10/02(金) 14:40 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/02(金) 11:41 | | #[Edit
ウンウン!
ありでーすd=(^o^)=b
何もしない時間って、こんなことでもないとね( ゜∀゜)

猫って良いね(*≧∀≦*)
2015/10/02(金) 09:13 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
「弦を替える暇があったらあそんどくれ」
至極真っ当な要求ですww
2015/10/02(金) 08:05 | URL | やらいちょう #-[Edit
ふふふ、チャイさんいい仕事してますね〜♪
まったりな時間は大切ですよね(*^^*)
癒してもらって、午後の仕事がはかどったかな♪
2015/10/02(金) 05:22 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.