みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
注意されて、、、
2015年10月28日 (水) 00:00 | Edit


ジャイアンなチャイが

超しつこく女子にゃん達を

追い掛け回してたので

いつもより強めに注意をした後の様子

、、、、、、、、


怒られて、、、


ジィーッと見られてるけど

反省中

(´m`???)


いや

、、、、、、、、


にらんでる


全然、反省してない気がする

睨んでるよ

(/´Д`)/



写真をクリックすると画像が大きくなって表情がよくわかりますヨ

あーぁ



ちょーくやしい



だから

なーんて、言ってるかどうかは分からないけど


ちょっと離れた所から訴えてるってことは

注意されたってことが分かってるんだよねー

でも、自分が悪かったとは思ってないところが

チャイらしくて憎めない

(* ̄m ̄)/


、、、、、けど 、、、、、

ごはんは まだ あげません

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(水) 23:41 | | #[Edit
反省してないしてない
でも怒られたことはワカッテル
愛される悪ガキなのらー
2015/10/28(水) 23:34 | URL | けい #JalddpaA[Edit
おこらりちった・・
って感じ~^^
分かってるでしょね~^^
2015/10/28(水) 15:55 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
にゃんこって怒られたこと
わかっていますよね。
でも我が家も「自分はわるくないも~ん」
って感じですけど(^^;

様子をうかがっているような感じが
憎めないですね(*´ω`)
2015/10/28(水) 15:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
「チャイちゃんは見た」だ~(((*≧艸≦)
うちは叱ることはないんだけど 悪い事をした時は 自ら遠く離れた場所で「家政婦は見た」をしてるのでわかりやすい!
2015/10/28(水) 11:07 | URL | nekobell #-[Edit
nonokikichaiさんの
怒り方って、キツイって言っても
全然、怖くないんだと思う。

だからチャイくんも余裕の表情なんじゃ??(笑)

でも、一応、怒られたから
しおらしくしてみる、、、みたいな感じのチャイくん。
憎めないよね~(笑)
2015/10/28(水) 11:07 | URL | ぬこ #-[Edit
ふふふ、さすがジャイアン!
そうそう反省なんつしないのだwww
チャイアンはごほんでご機嫌直すタイプなのかなw
2015/10/28(水) 09:51 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
反省してないですねww
猫さんだからしょうがない。
悪いことは多分、分かっているはずですww
2015/10/28(水) 07:42 | URL | やらいちょう #-[Edit
そうそう!
反省してないよね(笑)
圭佑と同じd=(^o^)=b
2015/10/28(水) 07:09 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.