みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ムスッ(`_´)
2015年09月26日 (土) 00:00 | Edit


あ、もう土曜日

曜日の感覚がなくなってる〜

すっかり休みボケ

(ォ,,・ω・,,`)


**************************************

ドアの開け閉めを

わりと簡単にこなしてしまう

キキ


ドアの開け閉めを遊び感覚でやるてめ

けっこう危険な事もあったりするので

ちょいと細工をしてみました

。。。。。。。。


ムスッ


ドアストッパーも
フックにかけて風などで閉まらなくするヤツ

チョイチョイって簡単に外しちゃうので

ドアの上の方で固定してみたんだけど

(´・ω・`)w


さすがのキキも上の方には気づかず


お手上げ状態

超不満顔できゅるきゅる鳴いて

人間を呼んでました

(* ̄m ̄)/


ちなみに、キキちゃん
猫らしい鳴き方はしません
きゅるきゅるとかきゅーとか
変な鳴き方だったりします
(´・ω・`)w
これがまたか細い声なので
要求に応えてあげたくなっちゃって
我慢するのが大変なのです(/´Д`)/



今日はお休みモードでコメ欄閉じてまーす!


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

きゅるきゅる鳴くキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
固定リンク | KIKI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.