みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
爬虫類っぽい猫
2015年10月26日 (月) 00:00 | Edit


ブログにアップ出来るような

写真じゃ無かったんだけど

、、、、、



爬虫類っぽい猫


この写真を見た時

「なんか、爬虫類っぽいかも!」

なんて思って


ふと、思いついて

【爬虫類っぽい猫】

のキーワードで画像をぐぐってみた

♪(* ̄ー ̄)v


的外れの画像も多いけど

あるある、爬虫類っぽい猫画像

(^m^)/


でも、この

ののの写真

爬虫類っぽい猫写真コンテストに出したら

イチバンになれるかも〜

なんて、ほくそ笑む飼い主なのでした

d(  ̄ー ̄ )>


皆さんも、お時間ある時に
【爬虫類っぽい猫】
ぐぐってみて〜♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こういう写真大好きですよ~(^^
というか我が家は変顔ばかりです(^^;

この写真のののちゃん
コウモリさんにも見えるかも(´艸`*)
2015/10/26(月) 17:53 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ほほう~~爬虫類っぽいね@@
ぐぐってみよう^^
2015/10/26(月) 15:54 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
た・・・確かに、ぬるんとしたような感じで、
細長いお顔が爬虫類っぽいかも( ´艸`)ムププ
で、さっそく画像検索しましたよ!ww
ホント、出てきた、出てきた!
本物の爬虫類に混ざって、爬虫類っぽい
猫さんたちがたくさん(*≧m≦*)
みんニャ、良い線行ってましたね(*^艸^*)
ちなみに、私が検索したのはYahoo!でしたが、
nonokikichaiさんのブログ村のGifアニメが
一番に登場してましたよ(^-^)
2015/10/26(月) 14:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
爬虫類っぽい猫で検索したら
ののちゃんが出てきた~~(笑)
でも、今回の記事のののちゃんじゃなくて
まんまるお目目のののちゃんでした♪


ついでに、猫耳つけた、若い男のヒトもでてきた(爆)
本人は知ってるんだろうか(笑)
2015/10/26(月) 12:05 | URL | ぬこ #-[Edit
爬虫類っぽい猫の画像ググっちゃった〜
トップにうちの子達が出るんじゃないかと思ったわw
ちなみにオリー好きの人は爬虫類も好きなのよね。me too
2015/10/26(月) 11:09 | URL | ANKO #-[Edit
私 こういう顔大好きー!
綺麗で可愛い子が見せる 一瞬の顔♪
そうかー 爬虫類顔なのね(笑)
確かに にゅるっと感が そうかも♪
2015/10/26(月) 08:08 | URL | nekobell #-[Edit
爬虫類っぽい猫!
これは新ジャンル確立か?
ウチにもあるかなぁ〜・・・。
探してみます。
2015/10/26(月) 07:45 | URL | やらいちょう #-[Edit
へえ…
面白そう!見てみなきゃ!
ののちゃんとはまるで別猫ねd=(^o^)=b
圭佑の写真も探してみようかなあ(笑)
2015/10/26(月) 07:04 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
爬虫類っぽいw
ググって大爆笑(≧∇≦)
トカゲにヘビにオオサンショウウオが出て来ましたwww
ののさんは、オオサンショウウオのお顔かな.o(≧▽≦)o
2015/10/26(月) 06:18 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.