みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
迷惑な催眠術
2015年09月18日 (金) 00:00 | Edit


超〜久々の動画です




【迷惑な催眠術】

30秒ほどのシンプルな動画です。
!音が入ってるので注意です!





もけもけした新しいジャラシを頂いたので

チャッ君と遊んでみたところ

、、、、、、、、

もけもけジャラシ

催眠効果があるようです

(* ̄m ̄)/



なんだか寝ているところを邪魔してる
イジワル動画に見えるけど
最初はけっこう楽しそうに
じゃれて遊んでたのですヨ!
決して睡眠の邪魔をしたわけではありません
d(  ̄ー ̄ )>



ちなみに

この「けもけもジャラシ」

女子ニャン達は超ノリノリで遊びます

動きが独特なところが

猫心をくすぐるらしい

。o@(^-^)@o。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
そもそも眠い時季だから、
プラプラされちゃうと、自動的に
寝ちゃうよね〜(^^)
遊びに眠りに、いいおもちゃ〜♪
2015/09/18(金) 19:36 | URL | まさぽん #-[Edit
わ~♪
モケモケが楽しそうなオモチャ!(*^^*)
ウチのニャゴら~も好きかもしれない!!(*^m^*)
そして、確かに催眠術もかけられそう(*≧m≦*)
ウトウトし始めるチャイ君を見てたら、
私も危うくウトウトしそうになっちゃった(爆)
ウトウトチャイ君、ホント、気持ち良さそうな
お顔してるんだも~ん(*^艸^*)
2015/09/18(金) 16:06 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
どんどん眠くなる~・・
うちにみ効き目ありそう~^^
2015/09/18(金) 14:04 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
(((*≧艸≦)ぷ
遊ぶどころか 寝ちゃうのねー♪
しっぽ族って アンティーク好みかと
思いきや 新しい物も好きなのよね!
2015/09/18(金) 12:25 | URL | nekobell #-[Edit
チャイくん、そういうのは
ハッスルして遊ぶおもちゃだのに・・・

眠くなるとはさすが(笑)
nonokikichaiさんが
お仕事に集中したいときは
これで眠ってもらうこともできるかもしれないね(笑)
2015/09/18(金) 09:53 | URL | ぬこ #-[Edit
この催眠術は
チャイくんにしか効きそうにないですね(^^
くるくる目で追っているうちに
寝落ちしちゃったのでしょうかね❤

あ、きっと私には効果覿面だと思います(´艸`*)
2015/09/18(金) 09:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チクタク音聞いてたら
わたしも眠たくなってきたのらー
朝だけど
今日は休みだし
チャイくんと一緒に寝たいのらー
2015/09/18(金) 08:30 | URL | けい #JalddpaA[Edit
ホントだ!
目で追っかけてたら
眠くなったんですね。
これは人間にも効くのかなぁ〜・・・。
2015/09/18(金) 07:22 | URL | やらいちょう #-[Edit
チャイ君には催眠術でしたかあ(笑)
チャイ君には眠れない…って言葉は無さそうですねえ(*^^*)
2015/09/18(金) 07:07 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あなたは~だんだん~~~♪
ねむくな~る~~~ねむくな~る~~~♪
なんてのが、昔、流行ったような流行らないような・・・(笑)
今でもどこかでやってるのかな、あれ(笑)
2015/09/18(金) 04:23 | URL | あめぶら #-[Edit
ぷぷぷぷ~~w
チャイさんたら面白い!
こんな風に寝てしまう子もいるのねぇ~^^www
まっ黒くろすけで催眠術♪
考えもしない展開でした(爆)
2015/09/18(金) 00:58 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.