みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
温める猫
2015年09月17日 (木) 00:00 | Edit


出かける直前

持っていくはずの

コンデジがナイナイナ〜イ

Y(>_<、)Y

と、大騒ぎしていたら



温める猫


なんと

寝ているキキの

お腹の下にあった〜

Σ(=゚ω゚=;)


バッテリーを交換した時に

ついついソファーの上に置きっぱなしにした

飼い主が悪いんだけど

、、、、、、、、

かなりホカホカになってた

(´・ω・`)w


それにしても

スペースがあるのに

わざわざカメラの上に寝るって

???どうなの???



ツボ押し効果


なるほど!ツボ押し効果ね

♪(* ̄ー ̄)v



、、、、、なんて 、、、、、

納得できる人間は少ないと思うけど

(´・ω・`)w



やっぱ だからなのか

不思議ちゃんの キキ だからなのか

(´m`???)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃん、気がきくにゃあ!
nonokikichaiおねえちゃん、ちゃあんとあたためお礼のお土産買ってくるのにゃあ!
2015/09/17(木) 23:05 | URL | Gavi #-[Edit
ぽちっと・・・m(__)m
2015/09/17(木) 18:40 | URL | あめぶら #-[Edit
なるほど・・
コンデジ枕に寝てみ・・ムリだな^^;
2015/09/17(木) 17:06 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
あはは
よく動くように暖めてくれたのよ〜w

猫って1段でも上に乗りたがるもんね
ま、乗ってるって感じじゃないけどね(爆)
2015/09/17(木) 16:51 | URL | ちょこママ #-[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
キキちゃん、お出かけ阻止のつもりだったのかな?
そそ、猫さんって、どんなに広いスペースでも、
あえてモノがある場所に寝るコトがありますよねww
ホント、あれって何なんだろうって思います(*≧m≦*)
寝心地悪そうなのにねぇ(´・∀・`;
2015/09/17(木) 15:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あはっははは!

キキちゃんがあたためていたのか~(笑)

うちも、あーちゃんが携帯をあっためていたときあるよ(笑)

それもさ、置いてあるものは
全部座布団って意味と同じなのかな~

そんなとこまで?(笑)
2015/09/17(木) 12:30 | URL | ぬこ #-[Edit
きっとこうするとバッテリーの保ちが良くなるんですよ。
違うかw
2015/09/17(木) 12:29 | URL | ANKO #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/17(木) 10:20 | | #[Edit
素敵な写真が撮れますようにって
キキちゃんが魔法をかけておいてくれたのよね(´艸`*)

でもおなかの下にあって
違和感なかったのかしら(^^
2015/09/17(木) 08:58 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わはははははw
我が家もイロイロな物に乗られますが、
カメラはまだないなぁ~www
キキさんの温もり付き♪
何だか響きがよくて嬉しいですね^^www
2015/09/17(木) 08:53 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
お出かけ前にしっかり温めておきました。

草鞋じゃないのにww
2015/09/17(木) 07:27 | URL | やらいちょう #-[Edit
猫ってどうして障害物とか平気なんでしょうねえ( ̄▽ ̄;)
安定を嫌う生き物かしら?
そのわりに寝てるの好きだけど(笑)
2015/09/17(木) 07:03 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.