みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ズンズン
2015年09月10日 (木) 00:00 | Edit


雨続きで夜が寒い

寝言で「寒い」と訴えられ

慌てて羽毛布団を引っ張り出して

寝具の衣替えを決行

!!!!!!!!


たぶん
まだ暑くなる日もありそうだよね!?
(´・ω・`)



なんで

遊んでるわけぢゃナーイ(`_´)/



圧縮袋を破られるので

部屋から締め出してたはずなのに

なぜか

ののちん

登場

(´・ω・`)w

たぶん閉めてあったドアを開けたのはキキ
キキは布団をズボズボ踏みつけ
ハイテンションで駆け抜けていったけど
、、、、、、、、



かまってちゃんの

のの


ズンズン


どかしても

どかしても

布団に乗ってきて

カバーをかける作業が

全然できなーい

(/´Д`)/


そんなわけで

諦めてブログ用の写真を撮る

飼い主なのでした

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 23:24 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 18:44 | | #[Edit
ズンズン・・
ズササササーーー・・
好きだよね~^^
2015/09/10(木) 16:50 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
布団のカバー掛けを邪魔しているようで
実はブログネタを提供してくれた?
と、考えてしまいました(笑)

うちは、暑がりがおりまして、
まだエアコンのお世話になっております。
暑がりなのは、厚い皮下脂肪を
まとっているからだと思うんだけど。
2015/09/10(木) 15:25 | URL | ツブシオ #-[Edit
この時期は寝具交換の時期に迷うんですよ。
布団を出した途端に暑くなったり・・・
そして猫のお手伝い?もお約束。
ま、猫と暮らしていると諦めが早くなるよねw
2015/09/10(木) 12:43 | URL | ANKO #-[Edit
1にゃんでも大変なのに
大運動会になったら
諦めるしかないですね(*^^*)

昼間は暑くなるみたいだけど
もう熱帯夜になることはないでしょうね。
2015/09/10(木) 12:27 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あはっはは!
キキちゃんは、圧縮袋ではなく
ドアを開けることで、用事がすんじゃったんだね(笑)

もう、部屋から追い出せないしさ
ネタにすることで楽しむしかないよね~~(^_^;)
2015/09/10(木) 10:21 | URL | ぬこ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ののちゃん、キキちゃんがあけてくれたんですねー!
肌寒い日もあるものね・・・
ふわふわお布団、たっのしいよねー!
2015/09/10(木) 10:09 | URL | Gavi #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 09:55 | | #[Edit
これはしょうがないですww
ウチは猫さんを閉め出して作業します。
じゃないといつまでたっても終わらないww
2015/09/10(木) 07:30 | URL | やらいちょう #-[Edit
我が家もタオルケットはすでにクリーニングに出しました!
明日からはお日様が見れるようですねd=(^o^)=b

ののちゃんはお手伝い好きかな?
飼い主さんの手の動きで遊び出しちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
2015/09/10(木) 07:06 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ドア開けられるんですね!
すごいなぁ~。
うちの子もどちらか開けてくれないかなぁ~。
かわいいだろうな、ドアノブに飛び付く姿♪
まっ、困ったことになるのは諦めですがwww
ののさん、まん丸オメメで楽しそう♪
2015/09/10(木) 01:26 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.