みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
これなーんだ!?
2015年09月07日 (月) 00:00 | Edit


これ


↑ これ ↑


これなーんだ!?


なーんだ

!?









正解は


自転車乗る時に被る

ヘルメット

♪(* ̄ー ̄)v


白い塗装が所々剥げててカッコ悪かったので

ペイントしました

!!!

高いので買替えは見送り
(T.T)/



**********

実は、このヘルメット

なぜか

ののお気に入り


わくわく


ヘルメットを見つめる目は

こんなに

わくわくキラキラ

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。



そして

、、、、、、、、


塩味


舐めます

(^^;



汗がしみ込んでますから

ほどよい塩味かと、、、(/´Д`)/




ちなみに
風通しやら日干しのために出しておくと
「なんで?Σ(=゚ω゚=;) ?」って思うぐらい
ののが舐めるので
塗装は赤ちゃんが舐めても平気って
安全塗料にしました(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/07(月) 18:36 | | #[Edit
2枚目の写真は後ろからなのかな?
@@ヘルメットって、
けっこうゴツゴツしてるもんなんですね~
2015/09/07(月) 17:17 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
自転車のヘルメットって
すぐにわかりましたよ~(^^
これをかぶって颯爽と自転車を走らせる姿
想像するだけでかっこいい(*´ω`)

ののちゃん
ママさんの汗がしみ込んでいて
愛着がわくのかしら(´艸`*)
2015/09/07(月) 17:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
メットってすぐに分かりましたよ~(*^^*)
って、ののちゃん、メット舐めちゃうの~!?(゚д゚)
程よい塩味って~!!。゚(ノ∀`゚)゚。
た・・・確かに夏場は汗で塩味になりそうだけど・・・(爆)
ののちゃんの+(0゚・∀・) + ワクテカ +なお顔が
可愛いわ~(*´∀`*)
でも、舐め舐めはほどほどにね(´艸`)
2015/09/07(月) 15:47 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ヘルメットを舐めるののちゃん、可愛いですね♪
ウチの三毛も、なぜか頭を舐めます。
それと同じような理由?違うかなw

2015/09/07(月) 13:56 | URL | まさぽん #-[Edit
かっこいいヘルメットだね♪

なんで?
なんで、ののちゃんは
そのヘルメットをなめるんだろう~。
いい塩梅なのは、きっとののちゃんだけだよね(^_^;)

まぁ、脱いだ靴下をなめるよりいっか(笑)
2015/09/07(月) 12:58 | URL | ぬこ #-[Edit
うわあ!ヘルメット、かっちょいいにゃあ!
何か、仮面ライダーとか、ヒーローみたいなのにゃあ!
ののちゃんはヒーロー味確かめてるにゃあ!
2015/09/07(月) 10:58 | URL | Gavi #-[Edit
おぉ!
本格的なライダー用のヘルメット?
塩味がタマラナイのかすら?
お腹壊さないか心配なのら(^_^;)
2015/09/07(月) 10:49 | URL | けい #JalddpaA[Edit
ヘルメットでしたかー!?
ののちゃん なぜかお気に入りなのね。
それは ののちゃんのオヤツ?
そんなに美味しいのかしら???
しっぽがいると 塗料や日常使うようなものに
気を遣いますよね~(=▽=;)
2015/09/07(月) 10:27 | URL | nekobell #-[Edit
自転車のヘルメットってアップで見るとまた違う物に見える( ゜∀゜)

ののちゃんはかなり気に入っているのね!
圭佑もプリント柄なんか妙に舐めることがあります!
印刷の匂いかなぁ( ̄▽ ̄;)
直ぐに隠します!
2015/09/07(月) 07:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
な、舐めるのね^^;
ひっくり返して入るのかと思いました!
ののさんは、お目目キラキラさせるほど、
しょっぱいの好きなのねwww
面白い趣味だぁ~^^。
2015/09/07(月) 03:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.