みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オイラのトモダチ
2015年10月21日 (水) 00:00 | Edit


超〜不機嫌モードの

チャイ


ムッツリ


頭に乗ってるのは

私のパソコン画面をフキフキする

ツムツムスクランプ君の

クリーナー人形




気がつくと拉致され

デロデロに舐められてたりする

スクランプ君

(´・ω・`)w

背中の部分がほつれかけていたので

チクチク縫って治療をして

お風呂に入れてキレイにしたのだ!



チカチカGIFアニメです。
チカチカを見つめると気分が悪く恐れがあるので
くれぐれもご注意ください ↓↓↓


オイラのトモダチ


「ナニをした(`_´#)」

Y(>_<、)Y



この怒りは

頭に乗せられたからなのか?

洗濯して自分の匂いが消されたせいなのか?

このあとも

ガブガブ、デロデロ

ヨダレまみれにされてました

、、、(/´Д`)/ 、、、



オトモダチなら

もっと優しく遊びましょう、、、です

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
スクランプ、ぬいぐるみになると
こんな感じなんですね~★
可愛い♪
チャイ君のオモチャなんだ~(*^^*)
チャイ君、上手に乗っけてますね~(*´ω`*)
2015/10/21(水) 19:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
修理&洗濯で不機嫌に^^?
も一度最初からガブガブ・・・
2015/10/21(水) 16:33 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
うふふ
ボクのおもちゃが
頭に乗ってる~って不機嫌なのかしら(´艸`*)

お気に入りのおもちゃって
修理してきれいに洗うと
またブームが復活しますよね(^^
2015/10/21(水) 13:52 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あれかしら?
スクランプ君の 頭のもふ毛がチャイちゃん的にポイントなのかしら?
スクランプ君 朝シャンしたの~?
チャイちゃんも朝シャンすれば 同じニオイよ~( ̄▽ ̄)
2015/10/21(水) 13:27 | URL | nekobell #-[Edit
チャイくん、すごいね~
コンビニで、『乗せ猫』(?)だったかな?
そんなような名前の本売ってた。
立ち読みしてこればよかった~

チャイくんも
こんだけ乗せてて平気なら
モデルさんになれるよね~♪

不機嫌なのは、ニオイを消されたからに違いない(笑)
2015/10/21(水) 10:46 | URL | ぬこ #-[Edit
スクランプくん、おにぎりさんみたいな子なのにゃあ!
チャイちゃんにご寵愛されちゃってるんですね!
2015/10/21(水) 10:37 | URL | Gavi #-[Edit
スクランプ君 って
ハロウィンっぽーい(≧ω≦)b
お口のギザギザのおかげかすら?
チャイくんの不機嫌顔もハロウィンぽい
2015/10/21(水) 09:00 | URL | けい #JalddpaA[Edit
両方でしょうねww
マジで怒ってる!
2015/10/21(水) 07:20 | URL | やらいちょう #-[Edit
頭に乗せられたからだと思ったら、
そんな事情があったのね(*^O^*)
チャイ君は不機嫌でも、そのお顔は可愛いわあ(*^^*)
2015/10/21(水) 06:56 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(水) 04:02 | | #[Edit
ふふふ、ここはやはり匂いかしら^^;
俺の物~~って感じがいいのかもしれないですねwww
そのチャイさんの物は、女の子達も遊ぶのかな????
チャイさん転がしとか・・・w
2015/10/21(水) 02:57 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.