みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
、、、オイラ専用だけど、、、
2015年09月01日 (火) 00:00 | Edit


購入してから

3年以上経過してる

このベッド

段ボールなのに丈夫でまだまだ現役


オイラ専用だけど


当初からチャイのお気に入りで

キキやののが使ったのは

片手で数えられるほど

、、、、、、、、

今では

完全にチャイ専用



もしかしたら

他の子が使わないのは

、、、、、、、、


よだれ染み

↑クリックで写真を大きくするとよだれ染みがクッキリみえます(* ̄m ̄)/↑


ベッドの縁に点々とついている

よだれ染み



せいかもしれない

(´・ω・`)w



このベッド

たしか「キャットボウル」とか言う

商品だった気がしますが

もう、扱ってる所がないみたい。

まだまだ全然使えそうだけど

これからも大事に使おうね〜

!!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火) 18:48 | | #[Edit
あはは、知能犯だったりして〜w
ウチは、三毛のおねしょがあちこちに・・。
だからウチでも専用になりがちですねww
2015/09/01(火) 17:58 | URL | まさぽん #-[Edit
ヨダレ出ちゃうほどグッスリ~^^
2015/09/01(火) 16:17 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
このダンボールボウル、可愛いですよね♪
チャイ君専用になってるんだ~(*^艸^*)
丸囲みしてあるところ、使ってるうちに
ダンボールが剥がれたのかと思ってたら、
チャイ君のヨダレだったんですね(*≧m≦*)
寝ながら自分のモノアピールに励んでたのね~。
チャイ君、カワおかしいわ~( ´艸`)ムププ
2015/09/01(火) 15:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ちょっと前はこの爪とぎ目にしたけど 見かけなくなりましたね。
今はガリガリサークルが多いですね。
チャイちゃん その点々とつけたヨダレは
結界なのか?そうなのか(((*≧艸≦)
2015/09/01(火) 13:01 | URL | nekobell #-[Edit
チャイくんといえば
ハンモックのイメージですが
こうしたベッドもすきなんですね(*´ω`*)

もう作られていないものって
意外と多いんですよね。
我が家のトンネルベッドも
すでに製造中止。
なので、修理して使うしかないのです(笑)

2015/09/01(火) 12:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
大きくしてチャイくんの
ヨダレ、見ちゃった~(笑)

そういうのがあるから
ののちゃんやキキちゃんが使いにくくなっちゃうんだね(笑)

なんか、おもちゃとかグッズって
あらためて探すと
廃盤になってることあるもんね。

大事に使わねば☆
2015/09/01(火) 11:51 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイちゃんのかほりつきベッドさんかっわいいのにゃあ!
お気に入りがディスコンになると凹むよねー・・・
2015/09/01(火) 10:44 | URL | Gavi #-[Edit
文字通り
「つばをつけた」んですねww
2015/09/01(火) 07:02 | URL | やらいちょう #-[Edit
チャイ君たらベッドの縁に自分の匂いをつけて、
ちゃんとテリトリー宣言してるからじゃない(*≧∀≦*)
さすが!男の子ね(*´∀`*)
2015/09/01(火) 06:59 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
我が家にもありますよ、キャットボウル♪
そのお店、去年クローズしたんですよねぇ。
閉店セールはすごい事になってました@@;
買い損ねました^^;;;
なので我が家も大切に使わないと!
よだれシミ仲間ですwww
2015/09/01(火) 00:38 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.