みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ギロリ
2015年08月28日 (金) 00:00 | Edit


ゴハンの準備ができたのに

2階から降りてこないので

呼びに行ったら

、、、、、、、、


ギロリ


えぇー

なんで、そんなに

機嫌悪いの〜

Y(>_<、)Y



「ゴハン出来てますよ!!」


なんだ


一瞬、睨まれたけど

ゴハンと伝えると

颯爽と1階に降りていって

完食してた

(´・ω・`)w


いつもならゴハンの準備の音を聞きつけて

呼ばなくても降りてくるのだけど

熟睡してたのかな〜?!

毎年、夏の終わりに食欲が落ちるチャイだけど

今年はモリモリ食べてくれてて

ほっとしている反面

体重の増加も気になる

飼い主なのでした。

そろそろ秋の気配もしてきたけど

元気に夏を乗り切れるといいな〜

♪(* ̄ー ̄)v?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャイくん
思春期の少年みたいな鋭い眼光
でもごはんでごきげんになって
よかったよかった
2015/08/28(金) 22:27 | URL | けい #JalddpaA[Edit
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
チャイ君、めっちゃ睨んでる~!
でも、睨みながらもカメラ目線は
キープしてますね(*≧m≦*)
ウチも時々、ご飯の準備してても
リンちゃんが2階から降りて来ない時があります。
大抵、熟睡かましてるだけですが(爆)
ウチは季節関係なく、食欲が落ちるのは
体調が悪い時だけですが、猫さんのご飯って、
食べても食べなくても、結局、心配は
あるんですよね~(^^;
チャイ君、しっかり食べられてて良かったです(*´ω`*)

2015/08/28(金) 20:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ゴハンなのに、睨まれたんでは・・・
お世話係の立つ瀬が、ございませんがな(笑)
2015/08/28(金) 18:32 | URL | あめぶら #-[Edit
睨んでるね~@@
寝起きでカメラに気付かなかったん^^?
2015/08/28(金) 16:05 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
わ~~
チャイくんもそんな表情するんだ\(◎o◎)/!

うちの茶トラも
夏になると、ごはんの準備の音では来てくれないの。
食べるクセに(笑)

今年は特に変な時期から暑くて
心配だったけど、ほんと、このまま秋になって欲しいなぁ。
2015/08/28(金) 12:46 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイくん
お昼寝の途中で起こされたのかしら?
睨みが効いてますね~(≧▽≦)

それでもやっぱり
ごはんという言葉には
すぐに反応しちゃうのよね♪
2015/08/28(金) 12:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ご飯の準備、嗅ぎつけてやって来るよね〜w
ウチも夏だからといって、食べなくなる事はないけど、
好き嫌い大魔王が君臨していて〜〜(ノД`)
2015/08/28(金) 10:39 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイちゃんにしちゃあ珍しいのにゃあ!
ちょっと遅れをとったのにゃあ!
2015/08/28(金) 10:07 | URL | Gavi #-[Edit
モリモリ食べてくれると安心ですが
一方で肥満の心配も・・・
まぁ、猫さんがどうであれ
心配の種は尽きないとww
2015/08/28(金) 07:22 | URL | やらいちょう #-[Edit
ご飯準備の音を聞き逃したのね!
圭佑にはあり得ないことだわあ( ̄▽ ̄;)

夏の終わり、食欲は心配だものね!
良かったわあ!
2015/08/28(金) 06:59 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
食べないと心配だし、
食べたら食べたで、食べ過ぎが心配www
あるあるですね^^。
猫ばかの心配は尽きる事はないですねwww
2015/08/28(金) 00:53 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.