みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
エアコン部屋に温室
2015年08月27日 (木) 00:00 | Edit


急に涼しくなって

エアコンいらなくなっちゃったけど

まだ暑いエアコン稼働中の頃の話


*******************************************


エアコンの真下に設置してある

 NEKOTA


うつらうつら


キキがひっそりと入って

寝ていたので

気づかれないように

パチリ

♪(* ̄ー ̄)v



さらに、もう1枚

、、、、、、、、

あぉーん


あぁー

(`_´)


誰だかわかります??
わかるよね(´・ω・`)w



目立ちたがりや男

自分が写りたいアピールなのか

(´m`???)


あぉーん

って雄叫びあげながら横切る

チャイ

(´・ω・`)



邪魔が入ったけど

今日、書きたかったことは

人間に快適なエアコン部屋でも

猫にも暖かくて快適な場所があるってこと


温室


エアコンで涼しい部屋に温室

なんだか微妙だけど

(^.^;)

キキちゃん

イイ場所見つけたね〜

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
写り込んでいるのは・・・
チャイさんの、どの部分?(笑)
2015/08/27(木) 18:22 | URL | あめぶら #-[Edit
うんうん、猫ちゃんは快適な場所見つける天才ですよね〜。
キキちゃん、良かったね♪
そう、ウチでは今、密林箱が
ちょうど良い暖かさだそうですw
2015/08/27(木) 18:06 | URL | まさぽん #-[Edit
(ノω`*)アヒャヒャ
チャイ君、大胆アピールだね~!
快適な室温って、ヒトと猫さんとでは
違いますもんね~(*^^*)
キキちゃん、ちゃんと自分で良い場所見つけて
調整してるんですね(^-^)
お利口さ~ん♪
マタタビまみれの毛糸ですが、ヨダレが付く前に
回収しました(爆)
羊毛毛糸は好きにさせてるので、きっと、
ヨダレ&鼻水まみれではないかと思いますww
あ、でも、好き勝手にさせてるのは、
自分のモノ編んでる時だけです(^^ゞ
2015/08/27(木) 16:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
エアコンでガンガンに冷えた部屋で布団にくるまって寝ていたダメ人間を思い出すわw(母です^^;)
キキちゃんの場合は自ら好んでではなく、
必然的に暖かい場所を見つけてくつろいでるのでダメ猫じゃないですよ〜
チャイ君は何が言いたかったのかしら?
ま、男の子はあんまり考えてないのかもねw
2015/08/27(木) 12:38 | URL | ANKO #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/27(木) 12:22 | | #[Edit
あははっはは!
撮影中にチャイくん、通過(笑)

もう!
そんなことするから
nonokikichaiさんが伝えたいことだって
話がそれちゃったじゃんね?(笑)

NEKOTAの中、あったかいんだ~。
自分のちょうどいい場所知ってるから
こちらは「?」でも、本人の居心地が良ければ、それでヨシだよね♪
2015/08/27(木) 11:38 | URL | ぬこ #-[Edit
でたーっ!!!
大きな茶トラ通過中~(((*≧艸≦)
そうそう!
同じしっぽでも 快適な温度が違いますもんね。
それぞれが居心地のいい場所を選べるように こういう場所を作ってあげるのは大事ですよね♪
2015/08/27(木) 11:16 | URL | nekobell #-[Edit
エアコン嫌いの猫さんと同居するには
これはいいアイディアですね。
写りたいのは分かるけど
ちょっと近すぎww
2015/08/27(木) 07:29 | URL | やらいちょう #-[Edit
人間の快適温度と猫との間にはギャップがあるんだろうね( ̄▽ ̄;)
圭佑もエアコンをオンにすると、風の来ない場所に移動!

そうすると、男性と猫との間にはもっとギャップが大きいね(*´∀`*)
2015/08/27(木) 07:06 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ふふふ、赤茶さんが通りましたね♪
あるあるですね〜(≧∇≦)
我が家はさくらがヤキモチ焼きで、同じ事をしますよwww
我が家だと温室強奪付き(^^;;
チャイさんは奪わないのかな?
2015/08/27(木) 04:45 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.