みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
平和に涼しく
2015年08月12日 (水) 00:00 | Edit


廊下で寝てる

キキ

リビングが気になってるようだけど

、、、、、、、、


廊下で


「キキちゃん、大好きなソファーがあいてるよ!」

「中においでよー!!」




うーん


。。。。。。。。



いきたいけど


あぁ

天敵がいるからね

(´・ω・`)w



原因


ちょうどキキの視線に入る位置で

寛いでいるようで

チラチラ見て牽制している

キキの天敵チャイ

陣取っているのでした

(+_+)/


たしかにキキが入ってきたら

ちょっかい出しそうな顔してるもんね

間違いなく

暑苦しいバトルになる

(/´Д`)/



暑いので平和に涼しくすごしましょう

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃん
平和がいちばん
賢い女子は先を予感できるのら ( ̄m ̄* )
2015/08/12(水) 18:03 | URL | けい #JalddpaA[Edit
平和に・・
うちも離れたトコで寝ています^^;
2015/08/12(水) 16:22 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
キキちゃん
廊下で寝ているのかしら?

ソファも心地いけれど
バトルになっても大変だし
その場所は風も通ってより涼しいんじゃないかしら(´艸`*)
2015/08/12(水) 15:37 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
そうそう、暴れると暑くなりますから・・・
バトルは、避けましょう(笑)
見てるだけでも、暑苦しいし・・・(笑)
2015/08/12(水) 12:58 | URL | あめぶら #-[Edit
キキちゃんちゃいちゃん、
微妙な関係なんですねえ。
ウチのミカとルナ、どっちかというと
ルナがミカをウーシャーするんですが、
ここのところ、なんだか収まってきてるみたい。
なにか、そういう時期があるんですかねえ・・。
2015/08/12(水) 12:02 | URL | まさぽん #-[Edit
天敵かぁ~

キキちゃん、あーちゃんもそうなんだけど
みっくん居ると、なかなか近くに来てくれないんだよね(^_^;)

そうそう。
もうできるだけ、動かず・・・
動かなければなんとか夏を乗り切れそうだから、静かに過ごそう~
2015/08/12(水) 11:40 | URL | ぬこ #-[Edit
涼しくって 一番居心地のいいスポットを勝ち取ったのはダレかな〜?
チャイちゃん 男の子は女の子に優しくしなきゃ( ̄▽ ̄)
クールな男子って 人気があるのよー!
2015/08/12(水) 09:53 | URL | nekobell #-[Edit
視線が暑いヽ(゚◇゚ )ノ
穏便に穏便に
2015/08/12(水) 08:27 | URL | やらいちょう #-[Edit
そうかあ…
圭佑に天敵とか、考えたこと無かった(笑)
ソファーが空いていてもゆっくり寛げない可能性があるわけねε=( ̄。 ̄ )
2015/08/12(水) 07:07 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
なんだか暇そうなチャイさんが、見てますね(≧∇≦)
キキさん、賢い選択です!
暴れるのは、涼しい夕方以降がいいかも(^^;;
2015/08/12(水) 04:11 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.