みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
エアコン対策
2015年08月05日 (水) 00:00 | Edit


なにやら東京では

連続猛暑日の記録が更新されたとか

Y(>_<、)Y

そんなわけで

エアコンねたが続きます。


*******************************************


エアコンなんてダイッキライ!

なんて言っても

ここ数日の猛暑に耐えられず

エアコン部屋にやって来た

のの


、、、ですが 、、、


にょきっ!!


畳んでる最中の

洗濯物のタオルを見つけると

もぞもぞと潜る潜る

(* ̄m ̄)/



キョロキョロ


そして

タオルから顔を出して

キョロキョロ



危険生物


部屋に危険生物が

居ないことを確認

d(  ̄ー ̄ )>


※危険生物=チャイ※



カイテキ


そして、やっと寛ぎ体制に

(。-ω-。)


3にゃんの中でもイチバンの

寒がりさんの

のの

エアコン対策として

タオルに包まって過ごすのが

ちょうどイイらしい

(´・ω・`)w



この写真の数十分後

部屋にやってきたチャイに

快適な巣を奪われてしまう

運命なのですが

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分で調節・・
賢いねぇ~^^
2015/08/05(水) 17:40 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
お〜、さすが黒猫ちゃんもこんなにキレイに〜♪
黒とグリーンのコントラストも素敵です(*´ω`*)
2015/08/05(水) 17:25 | URL | まさぽん #-[Edit
タオルに潜るののちゃん、可愛い~!!(*^▽^*)
エアコン嫌いなのに、エアコン部屋に来たと言うコトは、
ここの所の暑さに身の危険を感じたのね(*^艸^*)
でも、やっぱり、エアコンの冷気は好きじゃないのね。
ののちゃん、悩ましいね~(*≧m≦*)
って、この後、のんびり寛げなかったんだ(^^;
せっかく良い方法見つけたのにね~(´・ω・`)
2015/08/05(水) 15:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わぁ~~

暑すぎて、エアコン部屋に来たけど
体温調節のために、タオルにもぐる
ののちゃん、可愛すぎ~♪

ふふ・・・
その後、チャイ君に快適を奪われるとは・・・
負けるな~!ののちゃん☆
2015/08/05(水) 13:09 | URL | ぬこ #-[Edit
うちのタカヤさんも、エアコン稼働すると、
フリースの上に移動してます(笑)
今年は、フリースを洗うヒマがありません・・・(汗)
2015/08/05(水) 12:55 | URL | あめぶら #-[Edit
茶色いキケン生物(* ̄m ̄)ぷ
ここまで暑いと いくら暑さに強い
しっぽ族も辛いよね~!
うちも この暑い中 短毛種たちは
布団にもぐって過ごしてます(* ̄m ̄)
キレイな色のタオルね~♪
黒猫ののちゃんが映えるわ~♪
2015/08/05(水) 10:56 | URL | nekobell #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ 最初、ののちゃん抹茶ロールさんかと思ったにゃあ!
おいしそうなのにゃあ!
2015/08/05(水) 09:33 | URL | Gavi #-[Edit
ののちゃん
シングルコートとか?
うちもこの猛暑で
エアコンの効いているリビングにいることも
時々ありますが
やはり直接冷気を受けるのは嫌みたい・・・(^^;
2015/08/05(水) 09:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
冷えた部屋でタオルにくるまって・・・。
敵もいないし最高ですねww
今日も猛暑日かなぁ〜・・・。
2015/08/05(水) 08:15 | URL | やらいちょう #-[Edit
ののちゃんは潜る派なのね(*^O^*)
圭佑は開けてあげないと潜らないの!
開けろ!と要求します( ̄▽ ̄;)

ののちゃんは器用なのね!
2015/08/05(水) 07:02 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
こう暑いとやはりクーラー部屋ですよね!!!
ぷぷっ危険生物w
チャイさんはジャイニャンですね^^www
ののさんは、ほかほかのお部屋に逆戻りかな^^;
2015/08/05(水) 01:59 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.