みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
快適なお顔
2015年08月04日 (火) 00:00 | Edit


夏場、留守にする時

リビングのエアコンは

28度設定で出かけます。

リビングのドアは開けたままなので

暑ければリビングで涼み

エアコンがイヤならば

廊下で過ごせばイイ

と言うのが飼い主の考え

(´・ω・`)w

ほとんどエアコンの部屋には
いないみたいだけど


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日、帰宅すると

エアコン嫌いのチャイが

めずらしくリビングに

、、、、、、、、

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
ほどよく涼しい空間


エアコンの風は

イチバン弱く設定してるので

風はほとんど当たらず

窓からの陽射しがうっすら当たる

場所を見つけたみたい

(*´ェ`*)/


人間だとなまぬるく感じるけど

きっとチャイには快適なのね

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
快適だじょー


うん!このお顔!!

快適なお顔をしております

。o@(^-^)@o。



外出時、あまりにも気温が高いと

エアコンがつけてあっても

暑い場所で寝ちゃっていて干上がってないかと

心配だったりしますが

猫達は自分たちで調節出来てるんですよね〜

(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
猛暑日連続だもんねぇ~・・
今年はエアコン大活躍してます。
うちも避難して玄関で寝てること多いです^^
2015/08/04(火) 16:14 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
猫さんって、砂漠地帯が発祥のせいか、
暑さにワリと強いですよね。
今の日本の気温は砂漠と同じかどうかは
ともかくとして(^^;
エアコンの冷えた空気と、サンサンと降り注ぐ、
あっつ~い太陽の光が混ざってイイ感じ
だったのかしら(*^艸^*)
ウチはご存じの通り、エアコン点けっぱは、
電気代10万越えが確実なので、仕事行くときは
ノーエアコンです(^^;
冷え冷えアイテムと扇風機と、窓を少し開けて
出かけてます。
それでも、案外とケロッとしてるんですよね。
2015/08/04(火) 14:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
やだ!やだ!やだぁ~
チャイ君の姿、可愛すぎる~~
エアコンのCMになりそうだよね~♪

うちもこの暑さの中
カーテンにもぐってるけど
大丈夫な場所を見つける天才だから
きっと平気なんだろうね~♪

2015/08/04(火) 11:47 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイちゃん気持ち良さそう~♪
私たちには暑くても 毛むくじゃらの毛皮はクール仕様なんですよね(´∀`)b
うちも暑い陽の当たる場所で 巣を作って寝ております(=▽=;)
うちも28℃設定ですよ~ん♪
2015/08/04(火) 10:40 | URL | nekobell #-[Edit
この暑さだと
エアコンを掛けていかないと
心配ですよね。

うちも28度設定くらいが
ちょうど快適なようです。
2015/08/04(火) 09:10 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
外出時の温度設定には
凄く気を使います。
ウチも28度にしてますよ。
人間には「なまぬるいかな?」
と感じるくらいがベストかと・・・。
2015/08/04(火) 08:33 | URL | やらいちょう #-[Edit
素敵な寝顔〜♪
お猫様は、ベストな場所を探す天才ですよね〜。
我が家もクーラーを27〜25度にかけて出かけます!
この酷暑で干上がらないかほんと心配!
猫バカは心配でオチオチ外出もできません(^^;www
2015/08/04(火) 08:21 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
家は、金具の嵌った窓を(網戸が外れてもダイジョウブ^^v)網戸にして
どの部屋も、行き来できるようにして、出掛けます^^
大抵、玄関の石の部分や、ガラステーブルで、涼んでいます♪
チャイさん、幸せそうな顔だ~^^
日向のエアコンって、暖房の効いた部屋で食べるアイスや、エアコンの効いた部屋での鍋焼きうどんみたいなもんだもんね~^^
2015/08/04(火) 08:15 | URL | ほんなあほな。 #-[Edit
私も毎日、仕事場に行くので、エアコンを28~29℃に設定してます!
圭佑は大抵、洗面所に退避してます!

日曜日に見ました(*^^*)
エアコンのあるリビングの日向で寝てる圭佑d=(^o^)=b
なんかチャイ君と好みが一緒?
2015/08/04(火) 07:01 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/04(火) 04:44 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.