みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
暑中お見舞い
2015年07月31日 (金) 00:00 | Edit


暑中お見舞い申し上げます

!!!!!!!!



今年も

暑い夏になりました

!!!

この暑さゆえに

ウチのボスチャイ

ダレダレ

(´・ω・`)w


昨年、涼しくなれるように作った

暑中お見舞い1コマでしたが


↓↓↓↓全ての画像がクリックで大きくなります↓↓↓

昨年の画像

↑昨年の暑中お見舞いの画像です↑昨年の記事は☆コチラ☆


今年も 昨年同様

ペンギン君と夏用ベッドのセットで

涼しい所に送ってあげました

♪(* ̄ー ̄)v


けど、やっぱ、ちょっと涼し過ぎ?!

でも、エアコンの風なんかより

イイと思うんだけど

、、、、、、、、


ひぃー


ヒィー


Y(>_<、)Y


ウシロ、ウシロ


!!!!!!!!




がぉー


チャイたちは

気づいてないみたいだけど

、、、、、、、、

ののちゃんの言ってる通り

違った意味での涼しさを感じる

状況だよね

(/´Д`)/


ちなみに、どんな時でも

ゴハンのことが頭から離れない

キキちゃん

夏だけど食欲モリモリで体重増加中

<( ̄^ ̄)/



皆さんも少しは涼しくなれましたか

!? (*´ェ`*)?!

人間もニャンコも

元気に夏を乗り切れますように




夏休みに入って、とにかくバタバタづづきです。
8月はご訪問できない日が増えると思いますが
皆さんもコメントなど無理せずスルーしてくださいね
m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/31(金) 21:08 | | #[Edit
涼しそうだけど・・
行ったら凍えるね^^;
2015/07/31(金) 17:19 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
あ~涼しい♪
そして 違う意味でも (((( ;゚Д゚))))サムー
チャイちゃん この状況でその寛ぎっぷり!
さすが ボス!!!
暑くても食欲があってくれるのは嬉しいですね~♪
2015/07/31(金) 12:43 | URL | nekobell #-[Edit
ちゃいくんうしろ~(≧▽≦)
と、ドリフのコントばりに
つっこみたくなります(笑)

今日も蒸し暑いですね~。
北極の画像で
涼しくなりましたよ~(*´ω`*)
2015/07/31(金) 12:26 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキさん、知らぬが仏・・・ってやつかしら^^;;
この時期にも食欲が衰えない!立派です!
因みに、おばさんも、吸引力の衰えない食欲を保っていますw^^v
2015/07/31(金) 11:33 | URL | ほんなあほな。 #-[Edit
わぁ~
さわやかになった(笑)

確かにやり過ぎ感はある??
でも、どこでもドアで、そこに行ったり来たりしてみたい(笑)

キキちゃん、食欲あっていいね☆
2015/07/31(金) 10:07 | URL | ぬこ #-[Edit
お〜!
いいですねぇ〜。
ひんやりしてきました。
クマさんに驚いて
さらに冷や汗ww
2015/07/31(金) 08:36 | URL | やらいちょう #-[Edit
すずしげな暑中見舞いありがとお!
でも・・・チャイちゃん?(* ̄m ̄)ウフッ
気づいたら凍りついちゃいそうなのにゃあ!
2015/07/31(金) 08:04 | URL | Gavi #-[Edit
違った意味の涼しさd=(^o^)=b

そういえば、知床の国道で、月の輪熊が人の乗る車を揺らしたとか( ̄▽ ̄;)

違った意味の涼しさは要らないわあε=( ̄。 ̄ )
2015/07/31(金) 07:07 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
うわっ、これはさむ〜〜い(≧∇≦)
凍えちゃうわねw
うん、でも、我が家もキキさんタイプだわwww.
2015/07/31(金) 04:37 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/31(金) 04:06 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.