みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
自慢のオメメ
2015年08月03日 (月) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家で

眼ヂカラ

と言えば

ののって

イメージがあるけど

、、、、、、、、


キリリ


カメラ目線オトコの

チャイ

負けてない気がします

d(  ̄ー ̄ )>


カメラ目線


寛いでる時でも

カメラを向けると

目線をくれるチャイ


現在6歳と1ヶ月だけど

我が家に来てから片手で数えられるほどしか

「目やに」を拭いたことがないんです!

アレルギーで目が腫れたししても

「目やに」は出てなかったりするし

!キキやののは、ほぼ毎日拭いてるよ!

とにかくチャイのオメメ周りは

いつもキレイです

!!!!!


、、、、、、、、

どんな時でもカメラ目線ができるのも

自分の目にに自信があるから

なのかもしれない


、、、、、、、、

なんて、思う飼い主でした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱりお目々がキレイな子、居るんですよね。
ウチは白ベースのソラとミカは、
毎日のように目をキレイにしてますが、
銀縞のルナは、目を掃除したことがありません。
きれい好き、ってわけでもなさそうなので、
やっぱり体質でしょうか。
2015/08/03(月) 17:26 | URL | まさぽん #-[Edit
へぇ~@@
目ヤニが少ないんだぁ@@
・・顔を洗うのも上手いのかな?
2015/08/03(月) 16:34 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
6年ちょっとで片手で足りるって、スゴ~い!!(゚д゚)
チャイ君は、お目目がとっても健康なんすね★
ウチは、ムーはもともと目が弱いので、
目ヤニはしょっちゅう拭いてます(^^;
シオンとリンちゃんは、お目目の周りが黒いので、
目ヤニが出てるかどうかが分かり辛い(爆)
時々、確認してますが、それでも分からないコトが・・・(-∀-;)
2015/08/03(月) 16:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
へぇ\(◎o◎)/!
チャイくんて、ほとんど目ヤニの出ない子なんだね~

いいな。
みっくんなんて、毎日出るよ・・・
しかもごっそり(笑)

さすが、モデルさんだな~
持って生まれたものが違うってことだね☆
2015/08/03(月) 12:18 | URL | ぬこ #-[Edit
うちはふだんから涙目傾向なので
目ヤニもよく出るけれど
チャイくんはお目目がきれいなんですね(*´ω`)

目力抜群のチャイくん
心の奥底まで見透かされそうだわ。
2015/08/03(月) 12:15 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイちゃんは いつでもカメラ目線だもんね~♪
いつ撮られてもいいように お顔は念入りに洗ってるのよね(* ̄m ̄)
うちのちゃっぷも毎日目ヤニ付けてます。
偶然なのか 目ヤニが出るのは左目。
鼻くちょが溜まるのも左。
ののちゃんやキキちゃんはどうですか?
2015/08/03(月) 10:21 | URL | nekobell #-[Edit
チャイちゃんのお目々( ̄ー+ ̄|☆キラッ・・・なのにゃあ!
目のきれいな男子は人気ものだと思うのにゃあ!^^b
2015/08/03(月) 09:21 | URL | Gavi #-[Edit
丸目も細目も
チャイくんばっちり(≧ω≦)b
まっすぐにこっち見てくれる
キラキラな瞳がまぶちいのら!
2015/08/03(月) 08:18 | URL | けい #JalddpaA[Edit
目ヤニは体質も関係しますね。
なかなかの目力!
生でにらめっこしたいww
2015/08/03(月) 08:16 | URL | やらいちょう #-[Edit
チャイ君と圭佑は同い年だったんだあ!
2009年の7月初めだからかなり近い(*≧∀≦*)
チャイ君がかなり大人に見えるわあ!

しかも、目やにが出ないのも一緒(笑)
他の子を知らないから目やにってこんなものと思ってた!
2015/08/03(月) 07:02 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
目ヤニがほとんど出ない・・・
つまり、いつカメラを向けてもOK!
う、うらやましいぞ~~~!(笑)
2015/08/02(日) 12:34 | URL | あめぶら #-[Edit
うん、チャイさんのおメメは、キレイで吸い込まれそうです(*^^*)
これぞまさしく、目力ですね!
目ヤニ焼けもないし、ほんと綺麗です〜♪
2015/08/02(日) 10:38 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.