みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
テレビっ子、、、再び
2015年06月22日 (月) 00:00 | Edit


先週の出来事


早朝4時



リビングの図


早朝4時頃の図


4時前に飼い主を起こし

朝食を食べた後のチャイ

いつもならばゴハンを食べ

用を足したら二度寝の時間なのだけど

なにやら、姿勢良く

真剣に何かを見つめてます

Σ(=゚ω゚=;) ?




トコトン
↑トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコ語がわかる2時間SP】↑


普段はニュースを見ながら

お弁当作りをしている飼い主だけど

この日、見ていたのは 前日に録画した

猫番組

前日にぬこさんがブログで
番組告知してくれたので録画出来た番組♪




↓↓↓全体像↓↓↓
クリックで画像がおおきくなります

背が高くなりたいじょ!
↑↑↑
TV:伸び上がる猫、どんな気持ち?
チャイ:「背が高くなりたいじょ!って気持ち」
、、、キミの答えは間違っている(/´Д`)/、、、
TVの解説では「警戒」や「好奇心」だって!




テレビっ子のチャイ

見るのは

自分の興味のある番組

主に猫が出演するもの

、、、だけだったりするけど、、、、

(* ̄m ̄)/


テレビに真剣すぎて

声をかけても振り向かず

写真撮られてることにも気づかない

チャイ

なのでした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わー!真剣!
ほんとに一生懸命見てるのら
天皇の料理番を見てるわたしみたい…(^_^;)
ところで朝4時ってあんまりじゃないですか… li _| ̄|〇 il||li
2015/06/23(火) 00:01 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(月) 20:48 | | #[Edit
猫も、集中力のある子とない子が居ますね〜。
しかし、姿勢良くテレビを観てますね!
2015/06/22(月) 17:28 | URL | まさぽん #-[Edit
ちゃんと離れて、
おとなしく見てるねぇ~@@
・・そんな早くからお弁当づくり
ごくろうさまですぅ~
2015/06/22(月) 16:57 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
チャイくんすっごい集中してますね(@@)
猫が出ているから
気になるのかしら?

うちはテレビで子猫の鳴き声がしても
ぜんぜん気にならないようです・・・(--;)
2015/06/22(月) 16:12 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイくんは、ただ見ているだけ?
画面に向かってチョイチョとか
パンチを繰り出さないのかな?

真剣になりすぎて、そんなこと
しないかな?
2015/06/22(月) 15:50 | URL | ツブシオ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(月) 15:30 | | #[Edit
テレビの中で、立っちしてるその子は、
確か、マンチカン・・・(笑)
はい、ワタシも録画して見ました(笑)
2015/06/22(月) 12:39 | URL | あめぶら #-[Edit
チャイくん、ちんまりして可愛い~~♪

うち、その番組観てても
何にも反応しなかった・・・(^_^;)
チャイくんて、きっと、自分が猫ちんだってわかってないよね?
だって、同じ人種(猫種)だのに・・・
こんな真剣に(笑)

番組のお知らせ、してよかった!!
リンクまでしてもらって、幸せ者です(笑)
2015/06/22(月) 11:12 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイちゃん、早起きでネコ語のお勉強してたのにゃあ!
これでネコ語が・・・って・・・
!チャイちゃん、にゃんこじゃなかったのにゃあ!@@!
2015/06/22(月) 09:14 | URL | Gavi #-[Edit
ふふふ、チャイさんは背が高くなりたいのねwww
この番組、我が家も見てましたよ~。
チャイさんほどではないですけど、
猫の声に振り向く程度ね^^♪
2015/06/22(月) 07:20 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
あっ!
昨日、録画してあったのを見てたら、圭佑も夢中でテレビの前を陣取って見てた(笑)
チャイ君もなのね(*^O^*)
おねだりとか、見習ってくれたら良いのに(*^3^)
2015/06/22(月) 07:07 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あ〜!
録りのがしました!
真剣そのものですね。
正座して観てるしww
2015/06/22(月) 06:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.