みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
食べちゃダメだってば(`_´)
2015年07月01日 (水) 00:00 | Edit


ピラピラ

キラキラ

じゃらし


ムギギ


のの



大好物

大好きなオモチャ

なんだけど

、、、、、、、

大好きすぎて

飼い主が気を抜くと

噛みきって食べちゃうことが

Y(>_<、)Y ヒェェ!


食べちゃダメ


食べちゃ ダメ ダメ

(`_´)/



あー!やられた!!って時は

ほぼ二日後に

ウンPと共に出てくるんだけど

胃壁、腸壁が傷ついたり

腸に絡んだりしたら大変

!!!!!

、、、って、ことで 、、、

このじゃらしで遊ぶ時は

かなり厳しい監視のもとで遊ぶ

のの

なのでした

d(  ̄ー ̄ )>


危険だと分かっているなら
遊ばなければいいんだけど
目の色変えて遊ぶ姿を見るとね〜(/´Д`)/
このジャラシが使えなくなったら
もう、この手のモノは買わないつもりだけど
、、、、、、、、
遊ばせるからには
責任持って気をつけなきゃです
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱりそそられる獲物だから?
たべちゃうのかにゃぁ
監視も大変だけどがんばってー(≧ω≦)b
2015/07/01(水) 22:32 | URL | けい #JalddpaA[Edit
ののちゃん、良いお顔してるわぁ(*^艸^*)
そうそう、危険なオモチャほど、盛り上がりますよね(^^;
ウチもヒモ系とか、ピラピラ系は盛り上がって、
ガジガジしたりするので、危険と分かりながらも、
買ったり、作ったり、遊んだり(^^ゞ
だから、遊んでる時はしっかり注意して、
遊び終わったら棚にしまって、とやってます。
2015/07/01(水) 16:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃん
いいお顔していますね~(^^*)

そうそう、テンションが上がってくると
あぎぎぎ~って噛み切ってしまうことありますよね。
うちも紐の類は要注意です。
2015/07/01(水) 15:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 13:08 | | #[Edit
ののさん、お目目がハンターですね@@;
これは仕留めて食べる♪
ののさんは楽しいんだろうなぁ~^^。
監視業務、結構そうですね!
2015/07/01(水) 12:52 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
そうそう!
何が心配って「胃壁、腸壁が傷ついたり
腸に絡んだりしたら」
これが心配なんですよね( ̄- ̄;)
千切ってもいいから ペッてして欲しいよね。
でも お世話係が心配するようなオモチャほど
人気があるというね彡(-_-;)彡
2015/07/01(水) 11:15 | URL | nekobell #-[Edit
ああー!うちのムックも。
こういうピラピラを食べちゃうの。
昔、食べるなんて思わなくて
出しっぱなしにしたら
ある日ウンチに混じってて。
超あせったよ。。。
それからはこの手のおもちゃ、買わないんだけど
好きなんダヨねー遊ぶんだよね~~~~
ののちゃんもかぁぁ
なんか、猫草と食感が似てんのかな~?
2015/07/01(水) 10:49 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
楽しすぎてエキサイトすると
ついつい食べちゃうんですよねww
猫さんあるある。
2015/07/01(水) 07:38 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
どこが食べちゃいたくなるんだろうね…

圭佑はたまに印刷の匂いでそそられるものがあるみたいです(*^O^*)
印刷されてるって、色がついてる紙や布でも!
たまにどうしても舐めたいらしい( ̄▽ ̄;)

じゃらしもカラーだから、好きな匂いかなぁ!
2015/07/01(水) 07:00 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.