みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
絵的!? ネタ的!?
2015年07月08日 (水) 00:00 | Edit


パソコン作業中

振り向くと

あ!チャイ

(´・ω・`)/



振り向けば


使ってない時は猫ベッド化している

プリンター

普段は のの率が高いんだけど


誰かが使ってると

奪いたくなるのがチャイ


そんなジャイアンチックなチャイだけど

頭になにか付いてますぅ〜

??(´・ω・`)??


アクセサリー


べつに、文句などない

猫砂アクセサリーですね

d(  ̄ー ̄ )>



うーん

絵的にはイケてないんだけど

ブログネタ的にはナイス!

取る前に撮らせて頂きました

♪(* ̄ー ̄)v



写真取った後、猫砂を取ろうと思ったら

思いのほかシッカリと絡んでいた!

どうやったら

頭に猫砂アクセサリーが付くのか?

ちょっと不思議〜

(゚д゚)(。_。)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(水) 19:28 | | #[Edit
猫草つけてるんだぁ@@
ど真ん中に移動させたい^^;
2015/07/08(水) 16:37 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
我が家もプリンターの上は
お立ち台として使われていますw

チャイくん何を付けているのかと思ったら
猫砂だったのね(^^
ずっと落とさなかった
乗せ芸の素晴らしさに拍手~(≧▽≦)
2015/07/08(水) 15:46 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ふふ、なんでそこに・・(^^)
あ、でも先日、飼い主が爪を切っていたら、
いつの間にか三毛の頭にちょこんと〜w
2015/07/08(水) 15:38 | URL | まさぽん #-[Edit
うちに以前あったプリンタは、
レン君とタカヤさんに踏んづけられて、
壊れました・・・(涙)
そちらのプリンタ、大丈夫でしょうか?(汗)
2015/07/08(水) 12:30 | URL | あめぶら #-[Edit
何かついてる、と思ったら
猫砂だったんだね~(笑)

そんなサクっと取れない感じだったら
チャイくん、自分で装着したのかもしれないね♪

ふふふ♪
ネタを提供するようになってるとは
なかなか、親孝行な子だ(笑)
2015/07/08(水) 12:20 | URL | ぬこ #-[Edit
うっひょ~い ヽ(・∀・)ノ
ザックザック♪
豪快にお山を作ってたんでしょうねー!
2015/07/08(水) 09:58 | URL | nekobell #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ チャイちゃん、やっぱ頭のんの、気がつかないタイプだと思うのにゃあ!
2015/07/08(水) 09:26 | URL | Gavi #-[Edit
気が付かなかった@@;
ぷぷぷっ、どうしてそんな所に~。
チャイさんたら豪快にカキカキしてるかなぁ~www
2015/07/08(水) 08:45 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
ウチのクロも
しょっちゅうアクセサリーを着けてます。
黒いから目立つんですよねww
2015/07/08(水) 08:08 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
プリンターベッドも中々のサイズだよね!
猫砂アクセサリー(*^^*)
確かに落ちない程付いてるって(笑)
どうして付いたのか見てみたい(*^O^*)
2015/07/08(水) 06:59 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.