みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ブーム
2015年06月09日 (火) 00:00 | Edit


最近の

ブーム



ブーム


トンネルをまとって

遊ぶこと


???トンネルをまとう???

なんのこっちゃ?って思うけど

まさに、そんな感じで遊べちゃう

トンネルとじゃらしの組み合わせで

かなり盛りあがります

♪(* ̄ー ̄)v




狙う


フェルトっぽい素材で

トンネルとしては比較的小さく

いろんな大きさの穴がいっぱい空いてたりで

あっちの穴から手

こっちの穴からは足が

、、、、、、、、

そんな感じで

トンネルと一緒にゴロゴロ

(^m^)



喰らう


この遊び

ののだけでなく

キキチャイも大好き

!!!!!

ブームになってます

ヽ(^◇^)ノ


身体が大きめのチャイが遊ぶと

ぎぃうぎぃうみっちみちで

トンネルとのフィット感が抜群!

なかなかオモシロイ遊び姿を

見せてくれてるんだけど

まだ写真には撮れてません。

トンネルがボロボロになる前に

写真を撮らねばです

(* ̄m ̄)/



OPPOファブキャットトンネル
なかなかイイかもです!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おぉ!そーゆーことか!
これは楽しそうなのらー(≧ω≦)b
2015/06/09(火) 23:11 | URL | けい #JalddpaA[Edit
穴がいいよね~^^
みっちみっち・・うちだと入れなかったりして^^;
2015/06/09(火) 16:47 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
これ、売っている猫グッズなんですね〜。
お手製かと思いました(^^)
ミニモグラたたきみたいで面白そう。
2015/06/09(火) 15:50 | URL | まさぽん #-[Edit
ののちゃん、めっちゃ楽しそうだね~(*^▽^*)
このトンネル、他のブロ友さんも持ってらして、
実は気になってるんです~★
でも、シオンはともかく、ムーやリンちゃんは、
パッツンパッツンになりそうで、躊躇ってます(爆)
あぁ、でも、やっぱり猫さんが遊んでる姿を見ると
欲しくなっちゃうな~♪
2015/06/09(火) 15:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ファブキャットトンネル楽しいみたいですね!
掃除もしやすそうだし♪
でも 洗えないんですよね?
ののちゃん ナイスGet(*ΦωΦ*)
2015/06/09(火) 10:57 | URL | nekobell #-[Edit
わぁ~
何?
このおもちゃ~
面白そう!
ののちゃんはどんな風に遊んだんだろう?
ボロボロになりそうなの?(笑)

NECOTAに続き、またお気に入りに登録してきちゃった~
2015/06/09(火) 10:40 | URL | ぬこ #-[Edit
このトンネルは
素材もよさそうだし
体にフィットするから
おうちの中で遊んでいる感じなのかしらね(^^

ごろんごろん
転がりながら遊ぶ姿
想像するとめちゃくちゃかわいい♡
2015/06/09(火) 09:22 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
面白そうww
穴に手足が引っ掛かったりしないですか?
2015/06/09(火) 08:13 | URL | やらいちょう #-[Edit
このトンネル、他でも見ました!
楽しそうだし、おしゃれだし(*^O^*)
他の子も見たい~!
2015/06/09(火) 07:08 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あっ、このトンネル持ってるんですね!
欲しいんですよ〜。
でも、掃除が大変とかで、考え中でした。
ののさん楽しそう!
そして、あんよがかわいい‼︎‼︎
やはり、買おうかな(*^^*)
2015/06/09(火) 04:54 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.