みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
肉球スタンプ
2015年06月01日 (月) 00:00 | Edit


ナマケモノの

チャッ君だって

遊んじゃう

NECOTA


オチリショット

チャッ君のオチリのサービスショット!
♫オチリだけではなくカギシッポもキュート♫



いっぱい活用してくれてるのは

うれしいけど

換毛期のこの季節

中は毛だらけになります


なので、毎日バラしての掃除が必須

♪(* ̄ー ̄)v


でも、でも

そんな作業も楽しくなっちゃう秘密が

↓↓↓コレ↓↓↓

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
肉球スタンプ


わかります!?

NECOTAの中の素材は

クッション性のあるビロード?っぽい素材なので

こんな感じで猫達の肉球スタンプが

残ってたりするのです

♪(* ̄ー ̄)v


「これは誰の肉球かな?」

なんて想像しながらのお掃除は

めっちゃ楽しかったりします

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
これは珍しい
チャイくんの*のサービスショット♪

ほんと、にくきうスタンプ
ついてますね~(*^^*)
このスタンプを消さないように
お掃除できたら最高ですよね(*´ω`*)
2015/06/01(月) 17:53 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
nonokikichaiさんの狙い通り(?)、
チャイ君の可愛いωに思わず釘付けに
なっちゃった(*^艸^*)
そっか、このタワーって布製ですもんね★
可愛い肉球スタンプ、面倒なお掃除も
楽しくなりそうですね(*´∀`*)
出入り穴周りの密集した肉球も楽しい~♪
2015/06/01(月) 16:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
毎日お掃除@@
エラァーーイ!!スゴォーーイ!!
2015/06/01(月) 16:01 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
お〜、この肉球スタンプは、
気分アップしますね〜〜♪
ウチのヤツら、暑くなって、
めっきりカップに入らなくなりました。
2015/06/01(月) 15:42 | URL | まさぽん #-[Edit
こんな可愛いスタンプ付きなら・・・
お掃除だって、楽しいかも♪
2015/06/01(月) 13:20 | URL | あめぶら #-[Edit
あはっははは!
肉球スタンプ、可愛いね♪

一個一個解体しながら発見していくと
掃除も楽しいね~

チャイ君の尻尾
ガギゴギとカッコイイ!
たくましいね☆
2015/06/01(月) 10:34 | URL | ぬこ #-[Edit
いいわ~チャイちゃんのカギしっぽと
ぷりっケツ(* ̄m ̄)
掃除がしやすいっていうのはいいですね♪
うちの廊下にある収納ボックスも
ビロード?っぽい素材なので足跡が
つきます♪
可愛いんですよね~(´∀`)b
2015/06/01(月) 10:19 | URL | nekobell #-[Edit
ほんとだ肉球スタンプ(≧ω≦)b

ごめん
ちっぽ見てなかった
おいなりさんガン見(^_^;)
2015/06/01(月) 09:05 | URL | けい #JalddpaA[Edit
うひょひょ♪
最高の眺めですね~^^。
そして、こんなかわいい肉球スタンプ付けて遊んでるんですねぇ~。
掃除まで楽しいだなんて、猫ばかの鏡ですwww^^V
2015/06/01(月) 07:10 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
わあ!
肉球スタンプが一杯押印されているのね(*^O^*)
誰のか、是非、違いをつきとめてください!
2015/06/01(月) 06:58 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.