みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
早朝
2015年05月26日 (火) 00:00 | Edit


早朝!?4時前のこと

3匹の連携プレーで起こされる

飼い主

まだ、ゴハンにはチョット早いのに〜

と、眠い目をこすりながら

1階に降りるべく

階段に向かいます

(´・ω・`)/



そろそろ


そんな飼い主を

先回りして

暗い階段で待ち伏せする

キキ


これ、ほんと危ないのです!

キキだから、かろうじて見えるけど

ののだったら見えませんから(/´Д`)/




ゴハンじゃないなら


階段を下りないと

ゴハンの仕度も出来ないよ〜

(/´Д`)/


食いしん坊キキのおかげで

早朝から

ドキドキ

心拍数があがる飼い主なのでした

(+_+)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26(火) 20:21 | | #[Edit
階段で待たれたらあぶないねぇ~^^;

今朝はちょっとゆっくりでした・・4時20分^^v
2015/05/26(火) 16:44 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
そうそう!!
昨日も夜中3時過ぎに起こされ、
真っ暗な中、足にまとわりつく三毛猫を、
少し踏んづけちゃいました(^_^;
ホント危険ですよね。
2015/05/26(火) 15:38 | URL | まさぽん #-[Edit
うちも廊下で、タカヤさんを蹴飛ばしたことが、
一度といわず、二度三度(汗)
マル君だと、判りやすいんですけどねぇ・・・。
2015/05/26(火) 13:27 | URL | あめぶら #-[Edit
そっかぁ~
ののちゃんだとシルエットすら見えないんだ(^_^;)

nonokikichaiさん、ちゃんと起きてあげるんだね。
わたしは、脳みそは起きちゃってるけど
身体だけは絶対に起こさないよ!
4時過ぎないと起きない、それを死守してる!
2015/05/26(火) 10:47 | URL | ぬこ #-[Edit
確かに ののちゃんだったら キケンですよねー!
うちも4時頃がトイレタイムなんです(ΩДΩ)
トイレ同伴が基本のちゃっぷに起こされ。
朝だー♪ 嬉しー♪ とハイテンションのだ~ちゃんがうるさいわ。
4時って しっぽ族のお目覚め時間なのかしら?
2015/05/26(火) 09:47 | URL | nekobell #-[Edit
うちも毛色が濃いから
暗い時の移動は
気を使います(^^;

キキちゃん
階段じゃなくて
キッチンで待っていた方が
安全だと思うわよ~(^^
2015/05/26(火) 09:06 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
そうそう、
深夜は危険ですよ。
ウチのクロなんて
全く見えませんからww
2015/05/26(火) 07:29 | URL | やらいちょう #-[Edit
朝ご飯の時間を間違えたかな!
圭佑は朝は私の頬を前足でチョイチョイして起こします!
起きないと、前足に力がこもってきます( ̄▽ ̄;)
階段は、まだちゃんと目覚めてないと恐いかも!
2015/05/26(火) 07:10 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
これが夜中の階段・・・・
かなり危険なトラップですね^^;
うちの白黒でさえ見えないのに、
ののさんが居たら、アクシデントになりそう。
お猫さまをかばって、人間が大ケガにならないように、気を付けて~~。
2015/05/26(火) 03:25 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.