みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
かかって来いにゃぁ!!
2015年04月28日 (火) 00:00 | Edit


外猫さんの写真

たくさん貯め込んでしまった

!!!Σ(=゚ω゚=;) !!!



どんな状況で撮ったかとか忘れちゃうから
撮って来てすぐ整理するのが理想なのだけど
それが出来ないワタシ



、、、って、ことで 、、、

久々に外猫さん写真


↓画像↓クリックで大きくすると
寛ぎながらの威嚇顔が良くわかります!


かかって来いにゃぁ!!!


ぬぅー

、、、って 、、、

手前に

影ニャンコ


お顔では威嚇してるけど

寝転がった格好では

太刀打ちできないのでは

???

なんて思っちゃうような

緊迫感が感じられない図


なので

、、、、、、、、

GIFアニメで緊迫感を演出してみました↓ (*´∀`*)↓


かかって来いにゃぁ!!!


のんびりしてると

でっかい影ニャンコに

襲われちゃうよぉー

(´・ω・`)//


***********************************************

明日からGW突入の方が

多いのでしょうか??

我が家は暦通りで

大きな予定はナイのですが

ブログ更新はGWモードで

気まぐれで行こうかな!?

なんて、思ってます

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
影ニャンコさん、私も気になりました!(*^^*)
どんな子だったのかなぁ。
あ、もしかして、nonokikichaiさんが、
影ニャンコで出演なのかしら?
待ち受けてる猫さんの緊張感が、
とっても伝わってきましたよ!
2015/04/28(火) 17:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あ、私の好きな
外ねこさんシリーズですね♪

手前の影にゃんこさんは
本物でしょうか!?
この距離だったら気にしないにゃ
って感じなのかなぁ(^-^)
2015/04/28(火) 12:20 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
影にゃんこホントにいたにゃあ?
それともnonokikichaiおねえちゃん、にゃんこお耳ふだんはいつもつけてるにゃ?(* ̄m ̄)ウフッ
2015/04/28(火) 10:25 | URL | Gavi #-[Edit
面白いアングル~♪
影ニャンコ どんな子だったのかしら?
実は nonokikichaiさんの影とか(゜m゜*)
GW のんびり楽しく過ごしてくださいね♪
2015/04/28(火) 10:01 | URL | nekobell #-[Edit
わたしも思った!
影にゃんこは実在したの?
ってことはnonokikichaiさんは
その後ろから撮影したことになるよね~

すごい近い距離で!!
って驚いた\(◎o◎)/!

お休みだしね~
GWモード、ありあり☆
2015/04/28(火) 09:47 | URL | ぬこ #-[Edit
何だか、圭佑が寝たままじゃらしで遊ぶのが重なりました(*´∀`)♪
普段から見かける子が来たのかなあ(゜◇゜)
2015/04/28(火) 08:57 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
臨場感のある写真ですね。
影にも緊張感があります。
この後はバトルかな?!
2015/04/28(火) 07:01 | URL | やらいちょう #-[Edit
すご〜い!
影にゃんは、ほんものですか⁉︎
いや、外猫さんがくつろいでるし、CGかな(^^?
この後、どうなったのか気になりますwww.
2015/04/28(火) 06:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.