みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
カメラ嫌い
2015年05月07日 (木) 00:00 | Edit


連休終わっちゃいましたね〜

休み明けは

いろいろ溜まってるので

今日、明日はバタバタしそう

(ノ゚⊿゚)ノ


*********************************************************************

オメメまんまる

のの


もうヤメ

ののちゃん

目の前でモノを積むと

突進したくなる猫

だったりします

♪(* ̄ー ̄)v


この日も

2色だんごを作って

突進遊びをしてたのだけど

。。。。。。。。。。

カメラ嫌いのののだけど

遊んでいる姿を

写真に撮りたくて

カメラを準備してみた

、、、、、、、、


写真撮るなら


うーん

やっぱりダメ

(/´Д`)/



カメラに気づいたとたんに

テンションダウン




気づかれないように

カメラを遠隔操作して

何枚か撮ってみたりしたけど


失敗

主役は2色だんごになってる(* ̄m ̄)↑


ののにピントが合ってる

写真はナシ

(+_+)

遠隔操作機能
初めて使ったけど難しいゾ




こんな時

カメラ目線男のチャイ

ありがたく思える

飼い主なのでした

d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
2色団子@@
この色つやは・・柑橘系^^?
重さもありそうだけど突進しちゃうの@@
2015/05/07(木) 16:18 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 12:39 | | #[Edit
あ~!わかります~!
うちなんて
ばれないように
望遠で撮っても
構えた瞬間気づかれますよ…(--;)
こんなとき別室から誰か撮ってくれないかなぁ…
何ておもいます(笑)
2015/05/07(木) 12:27 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃんはカメラ好きになってくれないと
被写体的に難しいだろうな~

ふふふ♪
下はゴムボールだけど
上は、まさかのかんきつ類?(爆)
2015/05/07(木) 12:25 | URL | ぬこ #-[Edit
玉突き遊び!?
なんて面白そうな・・・ww
ののちゃん、ホントにカメラが苦手ねぇ(^▽^;)
カメラ片手だと、ヒトも遊びに集中できないコトが
分かるんでしょうね~。
んでも、突進するシーンは見てみたわ~★
こうなったら、動画で隠し撮りしかないかしら(*≧m≦*)
2015/05/07(木) 12:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
うちもソランがののちゃんと同タイプ。
遊んでるところは撮られたくないらしい。
(写真を撮られるのは好きなんだけどね)
しかもピントが合い難いから遊んでる姿はまともに撮れたためしがないの。
黒猫ってこうなのかしら?
2015/05/07(木) 11:43 | URL | ANKO #-[Edit
突進娘 ののちゃん(*ΦωΦ*)ルンルン♪
ののちゃん前では ドミノ遊びは出来ませんね(* ̄m ̄)
カメラね~ うちも撮りたい遊び場面は撮れません。
どうしてバレるんだろ?
2015/05/07(木) 09:22 | URL | nekobell #-[Edit
そうなのらー
ぎんたも写真撮ってるとやめちゃうの
ののちゃんも顔が険しくなったのら
2015/05/07(木) 07:50 | URL | けい #JalddpaA[Edit
カメラ苦手な猫さんは
どうしてもダメなんですよね。
でもカメラ好きの猫さんでは撮れない作品が・・・
これはこれで素敵な写真かも?
2015/05/07(木) 07:47 | URL | やらいちょう #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ののちゃん、お写真撮られようとしてお顔キリリ、厳しくなっちゃたっのにゃあ!
nonokikichaiおねえちゃん?(* ̄m ̄)ウフッ
撮影はギャラのおやつが先ですよぉ!
2015/05/07(木) 07:42 | URL | Gavi #-[Edit
ヤッパリまん丸お目目のののちゃんは可愛い♪ヽ(´▽`)/
カメラを見せると遊びを止めるのは圭佑と一緒!
いつも、カメラは部屋に投げ捨てられてて、
一瞬、撮影して、また、カメラを部屋に捨ててます( ̄▽ ̄;)
2015/05/07(木) 07:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.