みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ネコバカ・わっしょい♪2015
2015年06月08日 (月) 00:00 | Edit


告知、遅れてしまいました〜

6月6日土曜日から展示が始まってます!


東京写真月間1000人の写真展に

リヴさん率いるネコバカが集結して

写真展の1画を占拠しております

(^m^)

詳しくはリヴさんのブログで

☆ココ☆



毎年、季節柄、緑をテーマにして

外猫さんの写真参加していた

↓↓私ですが↓↓

☆2013年のネコバカの過去記事☆

☆2014年のネコバカの過去記事☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年は

のの


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

黒猫と綿毛

モノクロでチョイじみぃ〜(* ̄m ̄)/


綿毛に釘付け〜♫

【黒猫と綿毛】


こんな写真で参加しております

_(_^_)_




ネコバカのグループ以外にも
沢山の写真が展示されております!

新宿パークタワー ギャラリー3
お近くにお越しの祭には
是非、お立ち寄り下さいね
ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/08(月) 23:08 | | #[Edit
今年は外ねこさんではなく
ののちゃんの写真で
参加されるんですね(*´▽`)
今年も素敵な作品です。

私は明日見に行く予定です~♪
2015/06/08(月) 16:50 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
@@綿毛とまん丸黒目に釘付けです@@
2015/06/08(月) 15:14 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
モノクロののちゃんもステキよ
モダンな感じが好きだわw

時間が出来たら行こうと思ってます(*^^*)
2015/06/08(月) 13:55 | URL | ちょこママ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/08(月) 12:52 | | #[Edit
行きたいな~と思ってたんだけど
行けなかったよ~ん(ΩДΩ)
みんなの猫ばか目線 見たかった!
ののちゃん 日本画みたいで
すっごい素敵(´∀`)b
2015/06/08(月) 10:14 | URL | nekobell #-[Edit
NonoKikiChaiさんの写真は、
毎年みんなが「さすがだよね〜」と、
溜め息混じりに眺めていますからね〜(^^)
今年も素敵ですね。
2015/06/08(月) 10:04 | URL | まさぽん #-[Edit
いいな~
関東圏・・・
いつもうらやましく思う。

ののちゃんの作品、素敵だね~
地味かな?
なんかわたしはすっごくこの雰囲気が好きだよ☆
2015/06/08(月) 09:40 | URL | ぬこ #-[Edit
色んなジャンルの作品があるみたいですね。
目がいいなぁ〜ww
2015/06/08(月) 07:41 | URL | やらいちょう #-[Edit
今年も参加されているんですね!
すでに多くのブログで告知がありました(*^O^*)

黒猫さんだからモノクロ写真も良いですね(*^3^)
2015/06/08(月) 07:03 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
この作品がそうでしたか!
どうも、HNやお名前、作品が結びつかないお年頃の私なんですが、
お写真を見て、「すごいな~素敵だなぁ~~どうやって撮影したんだろ??」って惚れ惚れしていたんです♪
2015/06/08(月) 04:28 | URL | ほんなあほな。 #-[Edit
ウチの風ちゃん、ののちゃんの隣に展示してもらってるみたいね!
今年は、幽体離脱じゃなく作品参加できて嬉しかったわ!
2015/06/08(月) 01:33 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ワッショイが始まりましたね^^。
仕事の帰りに見に行かねば!
まん丸おめめのののさん、
綺麗に撮れてますね~♪
2015/06/08(月) 01:22 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.