みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
電子書籍は便利だけど、、、
2015年04月20日 (月) 00:00 | Edit


我が家の本棚がギュウギュウで

悲鳴をあげている為

リアル本を買わない宣言した


ワタシ


リアル本とは紙の本のこと。
最近は
味気ないと思いつつも
電子書籍に移行した
(。-ω-。) /



久々にリアル本


本屋さんには行くけれど

買う機会は激減


でも、先日

表紙が可愛くて目に留まった文庫本を

電子書籍でも出てるのに

久々に買ってしまった

!!!!






ナニナニ?


猫 登場します

しかも名前が

のの

(^m^)/

黒猫じゃないけどね〜



ののだけど


この本

猫好きさん、猫バカさん

妖怪好きさんだったりすると

さらに面白いかも

ヽ(^◇^)ノ


電子書籍は凄く便利だけど
やっぱりページをめくって
読む感覚が好きかな
!!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
電子書籍、雑誌買うと、それまでの号とかもただで見られちゃうんだよねー・・・ってご案内あったけど・・・・まずはタブレットゲットなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ののちゃん登場のご本!楽しそうにゃあ!ののちゃん妖怪さん役じゃないよねー?
2015/04/20(月) 23:27 | URL | Gavi #-[Edit
ワタシは電子書籍すら買ってない・・・
図書館利用派です。
先日、やっと予約していた本が
借りられたのですが、忙しくて読むことができず・・・・
そのまま返却しました。

でも、美術書や写真集は、買っています。
2015/04/20(月) 20:14 | URL | ツブシオ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(月) 20:10 | | #[Edit
電子書籍・・@@
世間についていけてないので考えたこともないっす~^^;
2015/04/20(月) 17:29 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
本当!表紙がおしゃれですね(*´▽`)

電子書籍は
手軽そうだけれど
目が悪い私は目が疲れそうで
試してみる気がしないんですよね。
2015/04/20(月) 17:06 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
電子書籍、やったことないけど
どうなんでしょう?
持ち歩きには便利な気がしますけどね〜。
この本はパッケージ買い、ですね?(^^)
2015/04/20(月) 16:13 | URL | まさぽん #-[Edit
猫・・・妖怪・・・
飛びつく猫好きさんが、多発しそう・・・(笑)
2015/04/20(月) 12:33 | URL | あめぶら #-[Edit
そうだよね。
本は置き場が必要で
どうしてもね・・・

nonokikichaiさんはたっくさん、本持ってるもんね~
なんとか置き場が確保できるといいよね~

あははっは!
黒猫さんじゃないけど
ののちゃんが出てるんだ~
ふふふ♪そういうのは買ってもいいよね~(笑)
2015/04/20(月) 12:12 | URL | ぬこ #-[Edit
私も本のニオイ 紙をめくる感触が好きなので どうも電子辞書はね~。
コレ!表紙が魅力的ですね~♪
加門さんということで 更に興味が!
更に更に ののちゃんが登場するの!!!
こりゃ 読まなきゃ(≧∀≦*)
2015/04/20(月) 09:48 | URL | nekobell #-[Edit
電子書籍は便利で合理的ですが
なんだかちょっと味気なくて。
やはり書籍は紙がよろしいかと。
2015/04/20(月) 07:30 | URL | やらいちょう #-[Edit
ただ読みたいものと本として手元に欲しいものは違いますよね(=^ェ^=)
楽しそう!
2015/04/20(月) 07:10 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃんが乗ってるのねwww
同じ名前が猫さんで居たら、記念にもちろん買いますよぉ~^^。
でも、妖怪なのかな@@;
怖くない妖怪だといいなぁ~、ののちゃんwww
2015/04/20(月) 05:27 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.