みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
こっちむいて〜♪
2015年05月13日 (水) 00:00 | Edit


カメラ嫌いの

のの

、、、、、、、、、、



そらす


ダメもとで呼んでみる


ののちん、こっちむいて〜

(・O・)」



目線


おぉ

!!!!!!!!


めずらしい

Σ(=゚ω゚=;)



めったにナイことなので

焦ってピント合わせられなかったり

なんてコトが多いんだけど

上手に撮れるとうれしいのだ

ヽ(^◇^)ノ



ちなみに、にゃんこの
小首をかしげる仕草って可愛いですよね♪
本で読んだことだけど
音を聞き取ろうとする時の仕草
と、書いてあったφ(._.)
ならば、小声で呼んだり
聞き慣れない音を出したりすると
小首をかしげる姿が撮れたりするのかな?
なんてことを思いつつ撮ってみたのが
↑上の写真↑
偶然かもしれないけど大成功でした
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/13(水) 19:03 | | #[Edit
呼んでもしっぽで返事するだけだけど・・
小首かしげる@@頑張ってみようv
2015/05/13(水) 16:36 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
こういうときって
名前を呼べば呼ぶほど
知らん顔されませんか~(^^

そうなんですよね。
小首をかしげるのは
獲物(?)をよりしっかりとらえようとするしぐさなんですよね。
そっかいつもより小声で呼べば・・・
試してみようっと!
2015/05/13(水) 15:10 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
小首かしげ好きなんです~^^。
ののさんの「んっ?」て感じかわいい~~~♪
成るほど、なにげない音に反応なんですね^^。
良い事知りました♪
2015/05/13(水) 13:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/13(水) 12:36 | | #[Edit
なぁに?のののちゃん、かわいいですねぇ^^
お写真準備しててよかったのにゃあ!^^b
2015/05/13(水) 11:47 | URL | Gavi #-[Edit
あはっははは!
わかる!
焦ると焦点が合わせられないよね~
自分、落ち着け!って思う(笑)

そんな裏ワザのおかげでののちゃんの可愛い傾げ写真が撮れたんだね~

これはやってみる価値があるな。
2015/05/13(水) 09:59 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃんかわいいーん
カメラ目線もらうとテンションあがるのら(≧ω≦)b

わたしも小声で呼んでみる!
2015/05/13(水) 08:25 | URL | けい #JalddpaA[Edit
気持ちがぴたりとひとつになって
息が合った瞬間でしょうか。
表情がいいですねぇ〜。
2015/05/13(水) 07:35 | URL | やらいちょう #-[Edit
ウンウン!
ののちゃん、小首傾げて、とても良い感じに撮れてるd=(^o^)=b
そうかあ!
小さな声で呼んでみよう!

2015/05/13(水) 06:54 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.