みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今日はたのしい、、、♪
2015年03月03日 (火) 00:00 | Edit


あぁ〜〜〜

すっかり忘れてました

今日はたのしい

ひな祭り〜♪

だった

(。-ω-。) /

ウチ、娘が二人いるのに、、、
(/´Д`)/



なんの準備もナシだったので

過去記事のひな祭りの画像を

出してきました

♪(* ̄ー ̄)v

ひなさま
これは2011年の画像

我が家では数年前から

お雛さま飾ってません

♪(* ̄ー ̄)v



2013春はすぐそこ…

↑2012年の画像↑

ちらし寿司は美味しそうだけど
かぎしっぽ達の顔が
イマイチ春らしくないぞ
(´・ω・`)
画像加工まだまだですな




そして2013年の↓GIFアニメ(´・ω・`)↓
ひなまつりアニメ


どうしよう

今年は作るかな〜

スルーしちゃおっかな〜

♪(* ̄ー ̄)v



最後、これが昨年のひな祭りの日の記事

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

春はすぐソコまで

↑のの、蝶々捕まえられるかな?(^m^)↑


まだ、寒い日もあるけど

ひな祭りを境に

どんどん暖かくなりますね〜

♪(u_u*)♪



今年の画像がないのはさびしいので

↓春らしいモノを↓

ふきのとう


これ、なんだかわかります

???



カメラ持って

外に行きたい季節がすぐそこ

春は足下にも

発見がイッパイなのだ

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふきのとうの天ぷら~♪
蕎麦味噌にちょこっと刻んで焼いて・・いいアテになるねぇ~^^
2015/03/03(火) 18:00 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
ふきのとう、もう出ていますよ。
あれは、芽が出たらすぐに積まないと
えぐみが強くなっちゃいますからね。

今年の雛祭は、これで十分ですよ~
2015/03/03(火) 14:09 | URL | ツブシオ #-[Edit
チャイ君とキキちゃんのお雛様、可愛いですね♪
屏風の後ろから覗いてるののちゃんも可愛い(*^艸^*)
ちゃんと、お雛様してるかチェックしてるのかしら(*≧m≦*)
ウチも昨日の夜、今日が雛祭りって言うのを
思い出しました!
最後のお写真、フキノトウですよね(*^^*)
春を告げる季節の味覚ですね★
先日、実家から「食べる?」って連絡がありましたが、
どうにもフキノトウの苦味だけは苦手で、
丁重に断ってしまいました(^▽^;)
2015/03/03(火) 13:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ひな祭りですね~(*´ω`*)
私のお雛様は小さいので
ケースに入れていたずらされないように
飾ってます♪

最後の一枚
ふきのとうですね。
本物、見たことないんですよね…
2015/03/03(火) 12:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
可愛い画像、いっぱい作ってるもんね~
また見返すことができて
ラッキーでした☆

今日は何もしないのかな~

これはフキノトウかな?
天ぷら美味しいよね☆
キキちゃんが待ってるから、天ぷらにしよう~
そして、ののちゃん、チャイくんの運転で、我が家に届けておくれ♪
2015/03/03(火) 11:31 | URL | ぬこ #-[Edit
みんにゃのおひなちゃんかわいいのにゃあ!
あれ?ののちゃんは?って思ったら、金屏風からのぞいてるんですねー!
ふ○のとうさん、ほろにがが何だかお酒にいいらしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2015/03/03(火) 10:26 | URL | Gavi #-[Edit
2011年の画像 可愛い~!!!
こんなお雛様欲しい~ヾ(*・∀・`)o
ふきのとうの天ぷら 私も大好き♪
2015/03/03(火) 10:15 | URL | nekobell #-[Edit
ええ~と、これは、ふ〇のとう、かな?(笑)
けど、ワタシは、実物を見たことが、
一度もありません~~~(笑)
2015/03/03(火) 09:00 | URL | あめぶら #-[Edit
ウチにも姫がふたりおりますww
可愛いですねぇ〜。
雛祭りを境に
一気に春が近くなる気がします。
2015/03/03(火) 07:36 | URL | やらいちょう #-[Edit
雛人形の画像を見ていて思い出しました((o(^∇^)o))
圭佑もお内裏様になった画像があった!
ガオの飼い主さんが作ってくれた。
まあ、いつもサイドに貼ってあるけど( ̄▽ ̄;)

以前の画像も春らしくて、とても新鮮に見ちゃいます!
天ぷらに美味しいものが一杯ですね(*≧∀≦*)
2015/03/03(火) 07:02 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わぁ~、どれもこれもステキ~♪
チャイさんがお内裏様、奥さんはキキさんなのねwww
かわいいわぁ~♪

最後、分かりましたよ^^v
私は田舎者、そこらへん生えておりますw
ふ〇のとうですよね♪
でも、私、苦いので苦手です^^;;;
2015/03/03(火) 03:13 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.