みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お寺の階段
2015年02月28日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新


撮った写真管理は

Lightroomで管理してます

ブログで使った写真は忘れないように

check入れて仕分けしていたんだけど

ソフトのアップデートをしたら

全部checkが外れてた

Y(>_<、)Y ヒェェ!

なので

今後「前にもみたよ!」

なんて写真が増えるかも

_(_^_)_



、、、って、ことで 、、、


もしかしてアップしたかも写真

第一段



寺猫


この写真は「ねこはな。」の時に

展示したモノだけど

ブログにはだしたっけ???


、、、とりあえず 、、、

猫を探せ

です

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
猫、見つかりましたか?!

素敵な週末をお過ごしくださーい!

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.