みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
対照的
2015年03月30日 (月) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家の

22時頃の様子



のの


うに玉で遊び中で

オメメ爛々

のの

(*@ω@*)

そんな ののだけど

遊び終われば寝ます

zzz (__) zzz



その左上に写り込んでる

茶色い子を撮ってみると

、、、、、、、、


チャイ


眠そうな顔をした

チャイ

(。-ω-。)


ののとは

対照的なお顔だけど


実は、チャイ

このまま寝てしまうのではなく

これから活動時間になります!

眠そうなのは

ちょうど寝起きの状態だから

(=_=)


チャイの走りはとにかくドタドタ
かなり外に響いております
(+_+)
昼間に遊んで夜寝て欲しいのですが
ガッツリ夜行性チャイ
ホント困ったもんです
(/´Д`)/



ちなみに、キッちゃんは

9時を過ぎると

マイハウスで朝まで

熟睡タイムの

ヨイ子ちゃんです

♪(* ̄ー ̄)v


キキは良い子


皆さんのオウチのにゃんこも
それぞれのメインの活動時間が
違ったりしませんか(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
それぞれに活動タイムが違うんですね(^^
キキちゃんは夜にはちゃんと
ねんねする良い子♡

我が家は私が帰ってきた後が
まず第一ハッスルタイムですw
↑まさに今の時間・・・
2015/03/30(月) 16:59 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
これから行動開始のチャイくん、ひとりで走り回るの^^?
うちはみんな10時頃寝ます・・
そしてみんな早起きです^^;
2015/03/30(月) 16:25 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
ウチは親子だからか、なんとなく
一緒の時間帯です。
最近は、夜中に騒ぐこともなくなったなあ・・。
いいんだけど、ちょっと寂しい(^_^;
2015/03/30(月) 15:20 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイ君、夜行性なんだ(゚д゚)!
こう言っては失礼だけど、ちょっと意外!!(*^艸^*)
キキちゃんは早寝早起きさんなのね~♪
自発的に自分の寝床に行って寝るなんて、
良い子だわぁ(*^^*)
ののちゃんも、遊びタイムが終わったら、
自分から寝床の行くのかな?
ウチは、夕食後にリンちゃんによって、
お姉ちゃんズも強制遊びタイムに入り(爆)、
少しドタバタしたら、まったりタイムになるんだけど、
リンちゃんは波が短いから、リンちゃんだけが、
結局、ヒトが寝るまでドタバタしてる感じです(-∀-;)
2015/03/30(月) 12:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あはっはは!
最初の写真で
チャイくんが居るのに気が付かなかったから
また戻ったよ(笑)

チャイくん、眠そうな顔じゃなくて
これから活動に入る前だったんだね(笑)

わ~~ん。
いい子のキキちゃん、そんなとこもあーちゃんに似てる~♪
2015/03/30(月) 12:28 | URL | ぬこ #-[Edit
うちは、ふたりとも・・・
夜は人間より先に、寝てしまいますが(笑)
2015/03/30(月) 12:17 | URL | あめぶら #-[Edit
チャイちゃん 夜遊び派なのー?
なんか意外だわ~(* ̄m ̄)
うちは短毛種がキキちゃんタイプ♪
だ~ちゃんが どちらかといえば ののちゃんタイプかな♪
2015/03/30(月) 11:20 | URL | nekobell #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ののちゃんたちいい子なのにゃあ!
nonokikichaiおねえちゃんがみんにゃねんねしててさびしくないように、ちゃあんと分担したげてるにゃ!
nonokikichaiおねえちゃん、これでさびしくないですねー!
いつでもチャイちゃん、ののちゃんたちと遊んでられちゃうにゃあ!^^b
キキちゃんはお昼間担当さんなのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2015/03/30(月) 09:33 | URL | Gavi #-[Edit
寝る前に遊ぶ前・・・
猫さんのリズムはそれぞれですね。
基本的に猫さんは夜行性。
付き合う人間は大変ww
2015/03/30(月) 07:39 | URL | やらいちょう #-[Edit
あら、3にゃんバラバラなのね^^;
我が家は2にゃん+1、夜行性です!!!
まさに今、遊びを要求されておりますw
2015/03/30(月) 03:02 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
みんにゃ生活リズムが違うのね?
うちは大体、夜7〜8時位にはみんにゃ寝ちゃうの〜
人間がいつもと違うことしたりすると起きてたりもするんだけどね
ってかもっと遅く寝て朝遅くに起きてほしい。。。
最近は、朝起こされるのが早くて寝不足〜
2015/03/30(月) 00:40 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.