みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
パンダですが、なにか??
2015年02月20日 (金) 00:00 | Edit


ネットニュースで

パンダの双子の赤ちゃんの映像が流れてた。

和歌山県の動物園だったかな??



パンダに限らず

チビッコは可愛いですね〜

もちろん、大きくなってもカワイイけど♪


ぱんだデス


かぎしっぽ家にも

パンダ

います

♪(* ̄ー ̄)v


昨年のことだけど
娘のオトモダチに貰った
可愛いパンダのおきあがりこぼし
学校行事で京都に行った時のおみやげ!
嬉しいね〜♪ありがと〜♪ (*´ェ`*)♪



このパンダちゃん

キキののには

コロコロ転がりながら
(転がされながら)

一緒に遊んでる?

いや、遊ばれてる?けど

チャイとはナカヨシ(の、はず)です

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
乗せられても怒らない子、
いるんですね〜。
うちはソッコー落とされちゃうと思います(^_^;
っていうか、転がして遊ぶ派、ですねw
2015/02/20(金) 16:59 | URL | まさぽん #-[Edit
チャックンはちっちゃいパンダさんとお友達なのね?
ウチにそのパンダさんがいたら・・・
いやいや、考えるのはやめておこうww
2015/02/20(金) 13:20 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
そうそう!
赤ちゃんは、可愛い!
一緒に住んで家族になって
それはそれで、性格とかが可愛くなるしね~
いつまでも、チャイくんは
nonokikichaiさんの可愛い子だよね♪

チャイくん、パンダちゃんのこと
子供だと思い始めてたりして(笑)
2015/02/20(金) 12:51 | URL | ぬこ #-[Edit
へえぇぇ~♪
パンダの赤ちゃんですか(*^^*)
知らなかった!
ホント、チビッ子は可愛いですよね(*´ω`*)
チャイ君と仲良しのパンダさんは、
起き上がりこぼしなんですね★
ユルい感じの表情が可愛い(*^艸^*)
やはり、キキちゃんたちはオモチャに
しちゃうのかな?(*≧m≦*)
パンダさん、危うし!みたいな?( ̄▽ ̄) ニヤ
2015/02/20(金) 12:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
起き上がりこぼし だ~い好き♪
お土産コーナーで小さい工芸品を見つけると ついつい買ってしまう(* ̄m ̄)
チャイちゃんのもふ毛に埋ってる~♪
毛深いしっぽ族って どうしてこうも可愛いんでしょうね♪
2015/02/20(金) 10:25 | URL | nekobell #-[Edit
かわいいパンダちゃんは
起き上がりこぼしなんですね(^^
これはにゃんずも喜びますよね♪

パンダの赤ちゃん
どちらもすくすく成長してほしいですね(*´▽`)
2015/02/20(金) 08:59 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
はい、和歌山のアドベンチャーワールドで生まれました。
パンダの双子の赤ちゃん、
桜浜(オウヒン)と桃浜(トウヒン)、という名前です。
この子たちのお母さんパンダは・・・
すでに2~3回、双子ちゃんを産んでるはずですよ~(笑)
2015/02/20(金) 08:48 | URL | あめぶら #-[Edit
こんなちっこいパンダがいたら楽しいでしょうねww
赤ちゃんはどんな動物でも可愛いですよねぇ〜。
2015/02/20(金) 07:19 | URL | やらいちょう #-[Edit
起き上がりこぼしなんだあ!
チャイ君なら安心して、温かな猫の温もりの中で寛いでいられそう(*≧∀≦*)
2015/02/20(金) 07:00 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ふふふふ、チャイさんだけ仲良しさんなのね♪
いいこだわぁ~^^。
理由はうちのグウタラさん達と同じ理由かなwww
2015/02/20(金) 04:47 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.