みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今年もありがとうございました!
2014年12月31日 (水) 00:00 | Edit


今年最後のブログ更新

d(  ̄ー ̄ )>



かぎしっぽ達に

来年の抱負を

聞いてみました

♪(* ̄ー ̄)v



あ、あれ?

「抱負や目標」とかって年始に

やるんだっけ、、、(^^;

まっ、イイや

(´・ω・`)/

年末に来年を語ろうです

d(  ̄ー ̄ )>



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

年末のかぎしっぽたち


、、、って、ことで、、、

かぎしっぽ達の来年は

相変わらずな感じですね

(* ̄m ̄)/


人間も今年を振り返ったり
来年の抱負をと書こうと思ったけど
時間が足りなかった〜
「最後まで時間に追われたイチ年」
これに、尽きるかな〜
(。-ω-。) /
、、、あ、でも、、、
「ねこはな。」の写真展に
参加させてもらったり
楽しいことも、いっぱいありました!
チャイの病気とかでアワアワしてたりもしたけど
もう登ることはないだろうと思った
大好きなタワーのハンモックにも
今では、なんなく登れるようになったし
ホント、良かった
ヽ(^◇^)ノ



ではっ!!

きっと来年も

相変わらずなかぎしっぽ達と

こんな飼い主のブログですが

今後とも、よろしくお願いします!

それでは!みなさん!!

よい、お年を〜

。o@(^-^)@o。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちも・・よく食べて・・よく寝る・・だろな^^;

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくですぅ~♬
2014/12/31(水) 17:30 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
ありがとうございました
こんばんは
今年も沢山楽しませて貰いました
来年も宜しくお願いします
2014/12/31(水) 17:29 | URL | サッティ #bxvF113M[Edit
チャッくんらしいね〜(笑)
今年も
お世話になりましたー
また来年よろしくお願いします♪
2014/12/31(水) 13:34 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
今年もかっわいくて 素敵な写真をありがとうございました〜♪
穏やかで楽しいお年をお迎えくださ〜い(= ̄∇ ̄=)
2014/12/31(水) 13:27 | URL | nekobell #-[Edit
かぎしっぽーズちゃんたち、ちゃんと抱負があるのね~♪
偉いわ~(*^▽^*)
ウチは~・・・たぶん、ムーとリンちゃんはキキちゃんと
一緒だろうなぁ(*≧m≦*)
あ、リンちゃんは、それに遊びも加わるかも!?
チャイ君の抱負に添えてあるイラストはもしやナマケモノ?(*^艸^*)
とっても可愛い~(*^^*)
今年も1年、仲良くして頂き、本当に有難うございました(*´∀`*)
また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
良いお年をお迎えくださいね♪
2014/12/31(水) 12:40 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
みんならしい抱負ですね~(^m^)


チャイくんのことでは
一時とっても心配しましたが
落ち着いているようでよかったです。
来年も素晴らしい年になりますように♪
良いお年を!
2014/12/31(水) 12:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
圭佑にも抱負を聞いて見なきゃ(*^_^*)

今年もたくさん楽しませて頂いてありがとうございました!
来年もまた宜しくお願い致します<m(__)m>
良いお年をお迎えください!
2014/12/31(水) 11:59 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
よいお年を~~~!
来年もよろしくお願いします!
2014/12/31(水) 10:31 | URL | あめぶら #-[Edit
抱負かぁ〜・・・。
ウチの猫さんにも確認しようww

今年一年お世話になりありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
2014/12/31(水) 09:16 | URL | やらいちょう #-[Edit
おお!
それぞれに立派・・・(?)な抱負だね♪

今から考えなくちゃ。


なんだかんだ、一年を振り返ると
事件があるよね。

でも、こうして来年の抱負を語れるのはいいことだ☆

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
2014/12/31(水) 08:21 | URL | ぬこ #-[Edit
ぷぷぷ、我が家のニャンズにも抱負を聞いてみようかなwww
キキさんとチャイさんと同じだろうなぁ〜(^-^)

今年一年、たくさん楽しませて頂きました♪
来年も、ガンガン訪問しますので、よろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(^-^)!
2014/12/31(水) 07:03 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.