みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キッちゃん、みっけ(*@ω@*)
2014年12月29日 (月) 00:00 | Edit


深夜のこと

キッちゃんが

いつもの寝床にイナイ

Σ(=゚ω゚=;)


気になって探していたら

みーっけ

。o@(^-^)@o。



みっけ!

リビングのカウンターテーブルの

棚の下でお休み中

zzz_(__)_zzz



なんか

いつもの場所にいないと

探しちゃいますよね

(´・ω・`)/



居心地イイの

「わりと 寝心地が イイの♪」


そっか、寝心地イイんだ

(*^^*)/

何も敷いてなくて

なんだか寒そうだから

毛布でも敷いてあげたいけど

、、、、、、

猫にとっては

おせっかいだったりするんですよね

(^^;

ここは、ちょっと様子見で

毛布を敷くのはガマンガマン!

そのかわり、エアコンのスイッチをONです

d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わたしも寒くないのかな?
っておもっちゃったのら
エアコンオン!でぽっかぽか
いや過保護なのかすら(^_^;)
2014/12/29(月) 21:29 | URL | けい #JalddpaA[Edit
キキちゃんなんてかわいい格好で
ねんねしているんでしょう(*´▽`)
寒くないのかしら?

エアコンをつけてもらって
朝までぐっすりかしら♡
2014/12/29(月) 17:56 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/29(月) 17:07 | | #[Edit
エアコンON
優しいねぇ~@@
2014/12/29(月) 16:05 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
エアコンON!
優しいですね。
これでしばらくここから動かないかもww
2014/12/29(月) 13:18 | URL | やらいちょう #-[Edit
そうそう、いつもの場所って、だいたい決まってますから・・・
そこにいないと、かなり、焦ります!
で、名前を連呼しながら、家じゅう、探索する、と(笑)
だって、返事してくれないんだもん(笑)
2014/12/29(月) 12:03 | URL | あめぶら #-[Edit
確かにちょっと寒そう!
猫っていつもの場所じゃないと探しちゃいますよね(^_^;)
圭佑は大体何かを期待して電子レンジの上から私を見ています!
頭の上ってつい見逃して探しちゃったり(笑)
2014/12/29(月) 11:29 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わぁ~
そんなとこに寝てたんだ~~
可愛いね~

あとキッちゃんて呼んでるの初めて聞いたかも~。
2014/12/29(月) 10:37 | URL | ぬこ #-[Edit
なんだかジャストフィットの場所ですね
うん、このカッコはお布団掛けたくなるかもwww
私だったら、掛けてるな^^;
そして怒られうのよねぇ~w
2014/12/29(月) 06:31 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.