みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
「ひといき」つきたい今日この頃
2014年12月22日 (月) 00:00 | Edit


大掃除のため

お昼も食べずに

奔走する飼い主を

タワーから観察する

のの

束の間


そう、やっと一段落〜

、、、なんて思ったのも束の間 、、、


次は


めずらしく邪魔しないで

タワーでおとなしくしてると思ったら


終わるのを待ってたのね

(/´Д`)/



ののだけなら、まだイイけど

この後

ご飯くれくれキキ

オイラを撫でろ〜チャイ

続々とやって来るのは言うまでもない

(。-ω-。) /


猫達が集まってくるのは嬉しいんだけど

ひといきつかせてくれ〜

(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
大掃除も終わったし
ツリーも飾ったし
これで年越し準備は万全なのら
爪の垢ください… li _| ̄|〇 il||li
2014/12/22(月) 18:16 | URL | けい #JalddpaA[Edit
終わるまでいい子で待っていてくれたなんて
親孝行ならぬ
飼い主孝行じゃないですか~(*´▽`)

みんにゃと一緒に遊んでいたら
きっと疲れも吹き飛んじゃいますよ~(^m^)
2014/12/22(月) 17:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
大掃除、お疲れ様でした!!
みんニャ、忙しいのを理解して、
ちゃんと待っててくれたのね~(*^ω^*)
お利口さ~ん♪
nonokikichaiさんは大変だったみたいだけど(*^艸^*)
猫さんって、忙しい時に限って要求が多いか、
忙しい時は静かにしてくれてるけど、
手が空いた瞬間、多大な要求が始まるか、
どっちかよね(^^;
ウチも週末は大掃除してたけど、ひと段落した途端、
シオンは相方の膝の上から動かなくなるし、
リンちゃんは遊べ攻撃が始まるし、で、
お掃除終わっても落ち着けなかったわ~(-∀-;
この時ばかりは、通常運転のムーが有難かった・・・(爆)
2014/12/22(月) 16:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
順番に・・^^
一息つくのはそれからね~v
2014/12/22(月) 16:55 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
年末、猫の手も借りたいと
よく言われるけど、
本当は猫が人間の手を借りたいのね。
遊びの手として!

年末の大掃除、やりたくないですね~
掃除グッズだけは用意したんですけ・・・
2014/12/22(月) 15:48 | URL | ツブシオ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 12:19 | | #[Edit
nonokikichaiさん、お疲れ様です。
きっと、みんにゃが集まってくるのは
もう、一息と言わず
のんびりしちゃいなよ、ってことだよ~

nonokikichaiさんは真面目で完璧主義だから、手を抜かないと思って
みんにゃ、心配してるんだって~。

あんまり精根尽き果てるまで
頑張り過ぎないでね!
2014/12/22(月) 12:16 | URL | ぬこ #-[Edit
一息なんて無理よね~!
多頭いると無理! 無理 彡(-_-;)彡
こういう時は 分身できたらって 本気で思う( ̄_ ̄)
うちもかまってチャン列ができてます。
2014/12/22(月) 10:12 | URL | nekobell #-[Edit
大掃除ひと段落ってnonokikichaiおねえちゃん奥様ったらさすがてきぱきおねえちゃん奥様ですことぉ・・・なのにゃあ
ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョットチョット おねえちゃん奥様ぁ
・・・お家なんて10月から始めた去年の大掃除・・・物をあちこち移動させてるだけで、ぜ~んぜんっ!片づかないのにゃあ!Gaviちゃん遊び場なくなってメーワクにゃ!( ̄ェ ̄)ブーッ
ののちゃんと遊んで、キキちゃんにごはん、チャイちゃんなでなでした後はお家手伝ってほしいのにゃあ!アタシのささみひと口あげるにゃ! (* ̄ー ̄*)チッチャイ ヒトクチデスケドネー
2014/12/22(月) 09:08 | URL | Gavi #-[Edit
きゃわゆ~見下ろしてるのね、ののちゃー
私がののちゃと遊びたいっ。
ムッ子と遊ばせてみたい(笑)
クロネコ同士もみくちゃになっていたら
どっちがどっちか見分けつかないかもー。
2014/12/22(月) 07:54 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[Edit
こういう場合はかぎしっぽ家では、順番が決っているのかな?
皆で遊んだらと思っちゃう( ̄▽ ̄;)
2014/12/22(月) 07:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
待っていられると・・・
プレッシャーですねぇ〜。
邪魔されるよりは良いですけどねww
2014/12/22(月) 07:09 | URL | やらいちょう #-[Edit
ふふふ、いい子で待ってたご褒美ね♪
3にゃんそれぞれ違う所が、個性があって面白いですね~^^♪
我が家は食いしん坊なので、こんな時はご飯くれ~ですwww
2014/12/22(月) 00:45 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
ののちゃん終わるの待ってたんだぁ〜^^
遊んでもらえた?
掃除をしてる時は、邪魔しなくても
休憩や終わったことはなぜがわかるのよね〜
その他家に子供が居たりしたら、
昼ご飯も作らなきゃならないし
夜は夕飯作らなきゃならないし
なかなかはかどらなかったりしない?
2014/12/22(月) 00:17 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.