みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
2014かぎしっぽ達のクリスマス!
2014年12月24日 (水) 00:00 | Edit


かぎしっぽたちにとって

わくわくなクリスマス

今年もやってまいりました

♪(u_u*)♪
<


昨年のかぎしっぽたち

こっそり隠れて

サンタさんに会っちゃおう作戦


、、、だったけど、、、

↓↓クリックすると大きな画像でGIFが見られます↓↓

聖夜の大作戦
↑これは去年のかぎしっぽたちだよ〜↑
去年の記事はコチラ→




そして

!! 今年も決行 !!


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

電気を消して


チャッ君が言う通り

まったく同じパターンだ

(´・ω・`)

でも
少しだけ部屋が変わってるよ!
間違いさがしをしてもイイかも
♪(* ̄ー ̄)v



真っ暗な部屋で

サンタさん待ちのGIFアニメ

↓(´・ω・`)↓


、、、、


、、、、、、、、



去年とチガクナイ


おぉ

今年もサンタさんに

会えたね〜

\^O^/



、、、って、、、
チャッ君の言う通り
去年のネタそのままの
手抜きクリスマス記事でした。
ののちゃん
去年とサンタさんが違うのは
きっと異動だよ、異動
(* ̄m ̄)//



それでは、みなさん

素敵なクリスマスイヴを

おすごしくださーい

。o@(^-^)@o。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
サンタさんも移動があるんだ (*^m^*)
今年は極東
来年は北米とか?
でも今年もみんにゃで
ハッピークリスマース♪
2014/12/24(水) 19:34 | URL | けい #JalddpaA[Edit
サンタさんに会えましたね。
何かおいしいものもらえたかな(^^)
今日は晴れたけど、寒いイブですね〜。
2014/12/24(水) 18:11 | URL | まさぽん #-[Edit
Merry Christmas(*^▽^*)
今年もかぎしっぽ~ずちゃんたちのクリスマスは
可愛いですねぇ(*´ω`*)
無事にサンタさんに会えたみたいで良かったね♪
キキちゃん、チキンはもらえたかしら(*^艸^*)
サンタさんも異動があるんだねぇ。
異動はやっぱり年度初めかな~とか、
どうでもいいコトを考えちゃった(爆)
今日はクリスマスパーティーかしら。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*´∇`*)
2014/12/24(水) 16:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
メリークリスマス!

今年も会えてよかったね~(≧▽≦)
サンタさんは世界中にたくさんいるらしいわよ~♪
毎年違うサンタさんに会えるのも
楽しみかもしれないわよ(^m^)
2014/12/24(水) 16:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
みーたんあったことないでち・・
みたんとこにはこないでちねぇ・・
2014/12/24(水) 16:03 | URL | me #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 12:14 | | #[Edit
わぁ~~
可愛いクリスマスだね☆

んっとね、まず、サンタさんが今年は違うのと、窓際のぬいぐるみちゃんが違うのはわかったよ☆

nonokikichaiさん家も
素敵なクリスマスイヴを過ごしてください☆
2014/12/24(水) 11:50 | URL | ぬこ #-[Edit
そうか!
サンタさんも移動があるんだ(* ̄m ̄)
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね~♪
2014/12/24(水) 10:18 | URL | nekobell #-[Edit
サンタさんとあえてよかったにゃ!
チキンいっぱいもらえたかにゃあ?

メリークリスマス!
ステキなイヴを!
2014/12/24(水) 08:49 | URL | Gavi #-[Edit
みんにゃサンタさんと出会えたんだね!
プレゼントは何かにゃ(*^▽^*)
楽しい画像も素敵!

食いしん坊とか、お風呂場好きとか、
圭佑はキキちゃんと好みが似てるかも!
2014/12/24(水) 07:07 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
猫さんは
プレゼントがもらえれば
サンタさんじゃなくてもいいんでしょうねww
メリークリスマス!
素敵なイブを!
2014/12/24(水) 06:22 | URL | やらいちょう #-[Edit
今年も、3にゃんでサンタさん待ちですね♪
えっ、間違い探し・・・
サンタが大きい!
いや、窓辺のぬいぐるみが、クマさんに! かなwww.
2014/12/24(水) 02:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
Merry Christmas!
おお!サンタさんって移動あるんだ(笑)
お部屋変わってる部分探そうかな〜!
一瞬で違うってわかったのは
サイドテーブルの上の黒ねこLOVERSかな?
2014/12/24(水) 00:44 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.