みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
意識しあう猫達
2015年01月13日 (火) 00:00 | Edit


キキチャイ

ならんで食べるって

めったに見ることのない

光景です

d(  ̄ー ̄ )>


アッチの水は、、、
(´・ω・`)キキもチャイも同じごはんだよ(´・ω・`)


チャイキキ

チラチラ見て

かなり気になる様子!


そして

いつも食べるのが遅いキキが

チャイが傍にいるので

焦っているのか

超高速で食べて

いつもの半分ぐらいの時間で

完食してしまったΣ(=゚ω゚=;)



のこした?

キキはごちそうさまをして

そそくさと2階に行ってしまったのに

まだ気にしてるチャイ




食べるのが遅いと思ってたキキ

実は、早く食べることも出来る

、、、と 、、、、

今更ながら、新たな発見です

!!!!!


キキにしてみれば
ご飯食べた気がしなかったかな
(^_^;A




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃん、ヤル時はヤル子なのね(*^艸^*)
チャイ君に取られるくらいなら・・・と思って、
急いで食べたのかしら(*≧m≦*)
今日もお仕事終わらずなので、応援読み&ポチにて
失礼させてくださいませ。
すみません(*_ _)人
2015/01/13(火) 20:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ひとりのときと
なかまと一緒のときと
メリハリあってすてきなのら
うちは猫も子どももひとりっこだから
のんびりマイペースな
空気読めない子に育った気がする
(読まない?)
2015/01/13(火) 17:11 | URL | けい #JalddpaA[Edit
youさんはのんびり・・
ジャマはしないけど(させないように見てる^^;)
残すのチラチラ待ってます^^;
2015/01/13(火) 14:58 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
チャイくん見すぎ~(≧▽≦)
こんなに見られては
のんびり食べられないですよね(笑)

普段、食べるのが遅い親戚の子が
しつけに厳しいおじいちゃんと一緒だと
早く食べ終わること思い出しました(^^;
2015/01/13(火) 12:28 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あ~、でも、早食いすると、
リバースのもとですから・・・
ゆっくりのほうが、いいですよ、多分(笑)
2015/01/13(火) 12:24 | URL | あめぶら #-[Edit
キキちゃんは
ご飯が大好きだから
いっつも、ゆ~っくり味わって食べてるんだろうね~

敵が近くにいるなら話は別!
奪われてなるものかと
早食いしたんじゃない?(笑)
2015/01/13(火) 11:42 | URL | ぬこ #-[Edit
気にするよねー!
チラチラと 自分のご飯を食べながら 相手の食べる様子を伺う。
うちのだ~ちゃんも同じです。
そのせいか 最近ちゃっぷがひとりご飯をしたがる( ̄_ ̄)
食欲がない子も 他の子と食べさせると食べてくれたり・・・
気分転換には 時々いいのかな~?
キキちゃんも 食べ残しなしで食べれたのね♪
2015/01/13(火) 10:09 | URL | nekobell #-[Edit
チャイさんがうちのさくらに見える^^;
そうそう、チラチラ見ながら威圧するんですよねwww
なのでうちのいちごは、さくらと離れた場所でしかご飯を食べません><;
2015/01/13(火) 07:41 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
わぁ♪
これは圭佑には無理だわあ(゜〇゜;)
私がキッチンで何か作ってるだけで、
自分のご飯を噛まないで焦って食べるもの。
そして、形のあるままリバース(〃´o`)=3
キキちゃんは早くてもちゃんと噛んでるの?
2015/01/13(火) 07:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
やる時はやるww
でも出来ればのんびり食べたいんでしょうね。
2015/01/13(火) 06:35 | URL | やらいちょう #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.