みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
屋根裏空間 其の2
2014年11月14日 (金) 00:00 | Edit


昨日の続き

だるまさんがころんだ+


だるまさんがころんだ?

で、盛り上がる?ののとキキ



そろそろ、場所を変えて遊ぼうか?

、、、なんて思い出した頃、、、


ヤツが来た


のそのそと

やって来た

我が家のボス?!


オイラに許可なく


「オイラに許可なく遊んでたな(`o´)/」

、、、と 、、、

登場したものの

、、、、、、、、

どんくさ王子


はしごを登る後ろ姿は

チョット鈍くさく

、、、、、、、、


登りきった


やっと

登りきって

周りを見渡すと

、、、、、、、、


ぼっち


ひとりぼっち

彡(-_-;)彡



(・O・)」オーイッ!!
キキとののは隣の部屋で遊んでるよ〜
時間の流れがのんびり過ぎるのか
ちょっとズレてるけど
そんな鈍クサ男のチャイが好き
(*´ェ`*)/ /



今日は埼玉県民の日のため
子供たちが休み〜(/´Д`)/
ぽち逃げになるかも〜_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャイくん
ひとりじゃつまんなかった?
ママと遊ぶのらー
2014/11/14(金) 19:58 | URL | けい #JalddpaA[Edit
チャイ君、出遅れちゃったのね(*^艸^*)
のんびり屋さんで可愛いなぁ♪
昨日のののちゃんに続き、階段を登る、
プリプリのおチリがたまらな~い!!(*´д`*)
チャイ君は、のんびり屋さんなところも
魅力の1つよね(*^m^*)
これからも、マイペースでいこうね~♪
2014/11/14(金) 16:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
そうだ@@
学校が静かだと思ったら・・
埼玉県民の日だったんですね~@@
2014/11/14(金) 15:49 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
チャイくん
重役出勤ですね(^-^)
ってもう女子チームは
他の遊びに夢中でしたか…(--;)

ひとりだから
ゆっくりお昼寝できるわよ~(*´ω`*)
2014/11/14(金) 12:38 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ついつい出遅れて、気が付けばひとり・・・
いるんですよね~、こういうタイプ・・・
ええ、ワタシが、そうです(笑)
他人事とは思えない、チャイさんの後ろ姿・・・(笑)
2014/11/14(金) 10:28 | URL | あめぶら #-[Edit
おお!
登場したね~。

だけど、チャイくん
ひとり
ひとり
ひとり(笑)

しかしさ、なんなんだろう?
ののちゃんとの登り方のこの差は(笑)

そういうチャイくんが大好きだけどね♪
2014/11/14(金) 10:09 | URL | ぬこ #-[Edit
ドンくさ~い感じが魅力なのよね♪
うちにも テンポがずれてるのがいる!
なんか笑えるのよね~(* ̄m ̄)
よし! チャイちゃんは私が遊んであげる(≧▽≦)b
2014/11/14(金) 09:56 | URL | nekobell #-[Edit
うちにも以前これあったの!
でも増築した時に撤去しちゃった^^
懐かしいい〜!!
これはにゃんこにとっては楽しいよね
チャッくんおばちゃんが遊んであげるよ〜〜〜ww
2014/11/14(金) 09:23 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
みんなとタイミングが合わなかったんですね。
苦労して登ったのにひとりぼっち。
独り占めすればいいじゃんww
2014/11/14(金) 07:19 | URL | やらいちょう #-[Edit
チャイ君の時の流れは、正にこの前まで旅してたヨロン島の流れね(*・∀・*)ノ
良いよねー!
みんなに合わせる必要ないよね♪
2014/11/14(金) 07:06 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
出遅れチャイさんは、ひとりポツンなんですね!
ああ、一緒に遊んであげたい^^♪
最後の写真、こっち来て♪ にも見えますね!
2014/11/14(金) 06:36 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.