みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
タ・ス・ケ・ロ
2014年10月09日 (木) 00:00 | Edit


普段はケースに入ってる

猫ラボさんの作品

クロちゃん


たまには
、、、お外の空気を、、、


怒る黒猫


おぉ

デッサン人形君

落とさないでね!




写真撮ってないで


きゃぁー

ののちゃん、ヤメテェーーー

!! でも、写真撮りたーーーい !!



猫ラボさんの作品のクロちゃん
ののを撮るよりムズカシイの。
ののを撮るつもりで撮っても
オメメが小っちゃいので
ただのまっ黒クロスケになっちゃうのだ
(。-ω-。) /
オートフォーカスでは無理なので
マニュアルで小っちゃいオメメに
ピントを合わせるの
私にはめっちゃ大変。
ののに倒される前にって焦るしね
(/´Д`)/
今度はおジャマが入らない所で撮ろう
d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わはは、クロちゃんピーーーンチ!
デッサン人形さんとののちゃんは共謀に違いない!
スゴイリアルな猫さんですね〜!リンクも見てきました。
どこかで販売とかしてるのかな?
2014/10/09(木) 19:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
わー!
でもすっごい写真撮れてます
クロちゃんの三白眼が
イイ感じ (*^m^*)
2014/10/09(木) 18:19 | URL | けい #JalddpaA[Edit
クロちゃんとデッサン人形さんのコンビ、
可愛いなっ♪(*^▽^*)
クロちゃん、案外と大きめサイズなんですね☆
ののちゃんが狙ってるのを、デッサン人形さんが
手助けしてるみたいで爆笑。゚(ノ∀`゚)゚。
クロちゃん、危うし!ですねww
頑張れ!クロちゃん!(*^艸^*)
2014/10/09(木) 13:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あ~、デッサン人形・・・
昔、持ってたんだけど、どこいったかな(笑)
いろいろと、ヘンな格好させられて、
面白かったんですけどね~(笑)
(へんな格好させるために、持ってたのではないですが)
2014/10/09(木) 12:37 | URL | あめぶら #-[Edit
あははっはは!
これ面白いね~。

本物ののちゃんに気をつかいつつ
写真撮るの、脇汗かいたんじゃない?(笑)

nonokikichaiさん家のいろんなグッズ、やっぱり可愛いなぁ~♪
2014/10/09(木) 09:44 | URL | ぬこ #-[Edit
クロちゃん
デッサン人形さんに捕まった上に
ののちゃんにクンクンされて
ダブルで危うし!
2014/10/09(木) 09:06 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
黒猫さんの撮影は大変なのは、実家のななちゃんで経験してるけど、
お目目が小さいともっと大変なんですね( ̄▽ ̄;)
それにしても、何だか味のある表情してるなあ♪
2014/10/09(木) 07:16 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あははっ!
ウチのクロそっくりww
ヤンチャそうなところが。
2014/10/09(木) 07:12 | URL | やらいちょう #-[Edit
ちびちびののさんだ~~!
かわいいですね^^。
かぎしっぽ家には、ののさんと、黒猫ダルマにチビ黒さん♪♪
黒猫さんが太~~~くさんですねwww
2014/10/09(木) 00:38 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.